ご訪問ありがとうございます!


今日は
セリアリメイクですよ~!


だーいすきな
ブリキボックスを使って
トイレで使うアレを
収納したいと思います♪







まずは



トランク型にしたいので
ダイソーのこの金具を
ボックスにつけたいのですが

ネジでつけるには
裏に木材をあててネジで
固定するんだけと

それがめんどくさくて
ボンドでいけるかな?と
思ったんだけど

開け閉めを
結構するものだと思うので
やっばりネジでとめました。

夫がその場合は
なんとかってやつを使うんだよっ
って教えてくれましたが

全く覚えられなかったので
また今度よく聞いときます(笑)

ボックスの
上部分に
取っ手をつけました。
こちらは穴を開けて
ワイヤーで。

穴はドリルで開けました。
キリではキビシイです。


ふたつをこうして
ワイヤーで繋いだら







完成なのです~

工程は至って簡単!

ただし
穴をあけるのが
木じゃないので結構大変(。ノωノ)


便座のお掃除シートを
収納しました~



またやらかしたanさん…………

金具を
逆向きにつけちゃった(ノД`)


金具を付け替えるのは
めんどくさすぎなので

取っ手を付け直そうと
思います……ぐすん。

ではでは

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

手作り・DIYランキングへ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★

LIMIA→こちら★