ご訪問ありがとうございますっ!



anさんですっ

お知らせです◎

ただいま

いつも
anさんのブログを
みてくださっている方へ
感謝の気持ちをいっぱい込めた
プレゼント企画を開催中です

締め切りは
8月23日22時です。

ご応募条件が
ございます。
応募してくださる方は
必ずよく読んでから
こちらの記事に
コメントしてください!
※コメント欄は承認制です!
すぐに反映されないことが
ありますがご安心を~
では
お願いいたします(∩´∀`∩)



今日のブログは


  家にあるものを
ペイントしてみました♪ですよっ
左から
おばあがとっておいてくれた
ガラスの瓶
コストコのトマトソースが入っていた瓶
セリアのブリキ缶と
セリアのランタン風オブジェ



まずはペイントしたいものに
プライマーを塗ります。 



 プライマーが乾いたら
ストーン調スプレーを
吹きかけます。
2~3回に分けて
スプレーすると
ムラなくペイントできますよ♪

  
瓶のほうには
セメントや石灰などを
混ぜたものをペイントしますよ♪
今回はツートーンにしました~


 ブリキ缶にはホワイトをペイント!






ディスプレイしてみましょう~~

  玄関の木箱に♪
以前瓶をリメイクしたものの隣に♪



 夏色でかわいいです~♪

  
 窓辺にも。
この感じが一番好きかも~

 いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンを垂らしてもいいね!


ランタン風オブジェは
セリアのチェーンをつけて
吊り下げてみました!
 


ブリキ缶もたらりん~~

 




オバアがとってくれていた瓶は
黒板塗料を塗りました。
まだどこで使うか決めてません(笑)  ブリキ缶には
多肉を寄せ植えしてみましたよ!



ちょっとバランス悪いけど・・・
  かわいくできました(o´∀`)b


おうちで
眠っている
100均グッズ………

あるのは知ってるんだぞー!笑
ぜひ塗り塗りしてみてねー♪


ではでは

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★