ご訪問ありがとうございます!



実家に帰省中のanさん

昨日のタイムテーブルは

午前中→末っ子と
スパリゾートハワイアンズ

午後から
末っ子の宿題をみて
それから
おばあのカイロプラティックへ付き添い
次女を友達の家へ送っていき
実家へ戻り
愛猫の食欲不振のため動物病院へ

この時点で夜7時

夜中に
バスで東京に遊びに行ってる
長女のお迎えにも~

うーん

実家帰省中なのに
普段より
まったくくつろげなーい!

ゆっくりしたいよ(ノД`)


でもね
普段離れて暮らしてる分

おばあの通院には
(カイロの他にも
いろいろ通ってます)
できる限り
付き添ってます。

いつもだけど
おばあをカイロプラティックを受けに
行くまでの車中

おばあは
冷房が嫌いなので
どんなに蒸し暑くても
すぐに切ってしまうの。

耐えられなくなり
カチッ(anさんが冷房入れる音)

カチッ(おばあが冷房切る音)

カチッ(anさんが冷房入れる音)

カチッ(おばあが冷房切る音)

カチッ(anさんが冷房入れる音)

カチッ(おばあが冷房切る音)

………

どちらも譲らないうちに

目的地到着~

カイロプラティックの施術って
初めて見たけど

骨の歪み治すっていう作業が
パズルをしてるみたいで
すごいと思ったよ!
カイロプラティックも
ピンきりだそうだけど

昨日伺ったところは
なんとなく信用できそう!

お値段も良心的で
痛がって半泣きだったおばあの
腰痛もかなりよくなったの。

しばらく通って
よくなるといいなぁー……

そばで見てて
ほんと辛いです(。ノωノ)

長々とすみません(ノД`)





今日は
セリアで洗面所の
収納見直しです!

ビフォ

ワイヤーで作ったかごで
夫、anさん、娘ゾーンを
作ってましたが

見た目的に萎えるので(笑)

セリアさんで
収納の見直しがんばってみよー!




 
まずは窓枠オブジェと
インテリアメッシュフレームを
使います。

窓枠オブジェは
以前給湯器スイッチカバーで
使っていたものです。



ふたつを合体!


ボンドと釘で固定しましたよ!


こちらは
ピアスホルダーにしましたよ♪

 







そしてこちらは
 
家にあった廃材です。
処分した鏡台の中引き出し。

何かに使えるかなーと
取っておきました。



こちらに
ねじフックをグリグリーとね♪
 







ヘアゴムと
ブレスレットをかけて収納しました♪
 






洗面台に並べて~

 自作したワイヤーのかごを
セリアの木製ロングトレーに
チェンジ!

この棚は
扉を閉めれば
全面鏡です♪

開けるとこの状態に
なるわけですが

家族にも
まあまあ好評でしたよ(*´▽`*)



ではでは

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア