ご訪問ありがとうございますっ



昨日
ずっと会いたかった人に
会ってきましたよ♪

いろいろ
やらかしてしまいましたが

めちゃくちゃ楽しかったーー!
あっという間に
過ぎてしまった濃い時間でした~

その話はまた今度
じっくり書きたいと思います◎






今日のblogは
末っ子部屋DIYの続編です♪

よろしければお付き合いくださいね!

以前作ったこちらの

100均焼き網で
作ったぬいぐるみ収納棚
関連記事はこちら→






その下に

こんな
フック付きの棚を作りました。
IMG_20160803_202717802.jpg




材料は




末っ子部屋に以前作った


こちらを
解体した上部分!

ばらして
縦にカットして

L字に
組み立てて
フックをつけて
壁に取り付けましたよ♪

棚には
雑貨を飾って
フックには
帽子などをかけました(´▽`)ノ

こちらも解体したものの
あまりを使って作りました。

セリアの
アイアン金具と
木製シェルフを
使って
飾り棚にしてみたよ!


 
 

メキシカンセージのドライには
ダイソーのリボンを割いて
結びました。




こちらにも
お気に入りの絵本を
ディスプレイ。
 
ラチとらいおんの
らいおんも♡


毎晩
10冊近い絵本を
読み聞かせながら
就寝していた末っ子らしい
ディスプレイです◎




廃材だった
ちっさい植木鉢には
黒板塗料を塗って
 
おかんからのメッセージを
カキカキ。

SMILE(いつも笑顔でね)
ENJOY(楽しんで♪)
EAZY(気軽にね!)

難しく考えなくていいよ!
楽しまなきゃねー♪

でも
辛いときほど笑顔でいれる強さを
身につけてほしいな。

特別
教えてあげられることなんて
何も持ち合わせていないけど
そんな思いを
いつも胸に
娘たちを見守っています(*´▽`*)




IKEAのシャンデリアー

末っ子が
選びましたー。
末っ子の趣味は
anさんと真逆だけど

そんな末っ子部屋DIY

めちゃくちゃたのしーよー!笑

 

ではでは

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア