おこんばんはー!


いきなりの衝撃画像で
ごめんなさーい(笑)




今日もご訪問ありがとうございます!


停滞していた
末っ子部屋DIYですよ~


といっても

簡単な棚と呼べるか
どうかわからないようなものの
話です( ´艸`)

よかったらお付き合い
プリーズ♪





100均の焼き網を
枚使いました。

セリアのLサイズです。

塗装済みのSPF材を
押し当てながら
むぎゅぎゅーーーっと折り曲げます。







裏から端材をあてて
焼き網を挟むようにして
ビスで固定。






焼き網を3枚
固定しました~







下地センサーでチェック。

下地があるところに
そこらへんに転がっていたので
チョークでしるしをつけました。





L字金具で固定~









さきほどまで
散乱していたぬいぐるみたちを
ずらり~!笑
 

一緒に選別して
これでもかなり
減らしました。



これは?

「ばあちゃんにもらったやつだから」


「じいちゃんと
ゲームセンターでとったやつだから」



思い入れが特に
強い子たちが
残りました(∩´∀`∩)


捨てられない……

というだけなので

しばらくはこうして
収納しながら
様子をみたいと思います♡





それと

階段をあがりきったところに
置いていた
すのこで作った絵本棚を


タンスの横に移動して
学校関連のものを
一式収納しました。


 

絵本を飾りながら
収納するよう作ったポケットには

エアコンの
リモコンを収納~!


これで行方不明を回避できそう(笑)



今回はここまで。

まだ続きますよ~(o´∀`)b


「男前インテリア」とは
だいぶかけ離れた
内容でごめんなさい(ノД`)

 

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア