ご訪問ありがとうございます!

昨日は
前日にかなり断捨離や片付けをして
体が疲れていたにも関わらず
玄関周りの片づけ、草引きを
したりして

ついでに
多肉の寄せ植えもしちゃったりして

午後は暑さにバテて
ダウンしてました~

なにもできなかったよ~(。ノωノ)

年を考えないとね(ノ´・ω・)ノ

さてさて

数日前のこと

我が家にもいなざうるす屋さんの
キセログラフィカが
やってきました~!
実はこちら

ブロ友ちゃんのぶうさんからの
プレゼント(T-T)(T-T)(T-T)

お礼をされるようなことは何も
してないんだけど

こんなサプライズを
考えてくれるだけで
その気持ちに感動です(T-T)(T-T)(T-T)

ぶうさんありがとうーーー!


話題沸騰中の
キセロさんについて
ちょこっとご紹介~♪

                   
フェイクグリーンを扱う
ショップでおなじみの
いなざうるす屋さん。

待望の「キセログラフィカ」を
販売開始しました~!

いなざうるす屋さんの
ネットショップでは7月25日から。

いなざうるす屋さんネットショップ

みどりの雑貨屋さんでは
全店で8月31日まで
いなざうるす屋コーナー拡大展開中です!

◆開催店舗◆
西宮店
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ 1階 東モール

神戸店
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
神戸国際会館SOL 地下2階

なんば店
〒542-0076
大阪市中央区難波5-1-60
なんばCITY本館 地下1階

京都桂川店
〒601-8601
京都市南区久世高田町376-1
イオンモール京都桂川 1階

みどりの雑貨屋さんHP→こちら

サイズはMサイズとLサイズ。
色はシルバーとグリーン。

我が家にお迎えしたのは
グリーンのLサイズです。+゚(*ノ∀`)

 


玄関の板壁に
取り付けた
ペイントしたフライングタイガーの
ポストに
入れてみたよ。

夏雑貨と共に涼しげ~◎


階段の途中のこちら。

流木の上に
乗せただけ~♪

流木との相性◎
文句なし!
もう一つ
今度は自分で買って
ここには置いておきたいわぁー♡

 



続いてアトリエのハンキングに
乗せてみました♪
 
 
 






このフレームには
鉢を置く場所を
取り付けているのですが
リアルグリーンは
陽が当たらないので枯れてしまう…

それでもこの場所だけはと
リアルグリーンにこだわっていましが
やはり枯れてしまう・・・

なので
キセロさんの居場所はこちらに決定!
フェイクグリーンに
助けられっぱなしの我が家です(笑)


 



最後に外の
多肉棚にも置いてみたー!

言われなきゃ
フェイクだなんてわからないよね!


近くでみても
そのリアルさには感心してしまうよー
。+゚(*ノ∀`)
 



ぶうさんからの素敵便は
ほかにもこんなに(T-T)
 
本当にありがとうーーー!

お菓子と梅シロップは
すでにもうないよー(笑)

ごちそうさま♡

そうそう
セリアのミニジュートに
ガチャポンで取ったという
フェイク多肉も
一緒に入っていたので


キッチンのそばにある
黒板につけてみたよ♪

ぶうさんのブログ→こちら

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!
 
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア