ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

今日は洗面台の引き出しに

ひと手間加えたいと思います~

 

 

では行きますよっ

 

ビフォーです~


この引き出し部分に

ワトコオイルを塗ったベニヤ板を板壁のように

貼り付けたいと思います!

 

この方法はlovelyzakkaさんがすでにされていて

ずっとまねっこしたいな~~と思っていたら

つい先日「やっぱり外しました~~」って

やってましたわ(笑)

「すっきりしました~」的な内容だったんで

ズココココーーーっとお約束でずっこけましたが

どうしても試してみたかったし

材料も揃えてあったんで

やってみることに!

 

 

原状回復できるのがうれしいアイテム

マスキングテープと両面テープ。

どちらもホームセンターで購入しました~

 

 

 

マスキングテープを両面テープがくるところに貼ります。

 

 

 

 

 

両面テープを貼って


 

 

 

 

 


↓       あ。anさんだ(笑)

あっという間に出来上がり~~!

 

 

 

どうでしょう~

当の本人がまだ見慣れていなくて

洗面所の前を通るたびに「おおっ!」

ってなります。

 

家族の意見も聞きながら

もしあまりしっくり来なかったら外せばいいしね♪

ベニヤ板はまた何かに使えるしいいかな~~

 

 

 

 

 

そして

先日開催させていただきました

プレゼント企画に当選されたみなさんの

リクエスト作品が

出来上がりましたので紹介させてね~

 

 

 

ますはヴィンテージハンドル付き壁掛けプレート。

 

 

 

 

 

いなざうるす屋さんのコウモリランSSサイズを

インするとこんな感じ♪

 

 

 

 

続いていただいたリクエストはデニムリメイク缶~

 

 

 

 

 

 

お次はウッドリース!

 

 

 

 

お次は新居に飾っていただけるとのこと

フック付きの壁掛けプレート♪

 

 

 

 

 

もう一つのリクエストは

「木工品」という

ざっくりとしたリクエストをしてくれたchakoさん(笑)

アクアマルシェに出店される革作家さんなので

今度のアクアマルシェまでに

何か作って持っていくね~~

 

 

 

 

そして土曜日は大物DIYに取り掛かろうと思ったのに

雨で断念。

室内でセメント鉢をまた作っていました。

こちらも一部アクアマルシェ

残りはminneに追加させていただきます♪

 

 

 

 

ではでは

 

 

今日も

 

 

最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

 

 

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
DIYランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

手作り・DIYランキングへ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

 

 

Instagram→こちら★

 

Room Clip→こちら★

 

minneこちら★

 

LIMIA→こちら★

 

 

【出店情報】

 

9月25日
10:00~16:00
詳しくは
滋賀県近江八幡イオン
アクア21センターコート