ご訪問ありがとうございます!


anさんですっ


今日は設置した板壁に
ディスプレイしていきます!
よろしくお付き合いくださいませ~


前回は

P1100517 - コピー


設置したところまででしたね!

この板壁に
自分好みの雑貨などをディスプレイしていきますよ♪


P1100525

流木にビスを打ち込んで



P1100526
麻ひもで吊るします♪


P1100527

プラントハンガーや
リサイクルショップでゲットしたランプなどを
吊るしてディスプレイしました!


いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンももりもりっ!




P1100528

寄ってみるとこんな感じですよ~
もう少し太めの流木を
入手したら変えたいと思います。

P1100530

引いてみます~~

丸いプレートの横あたりが寂しい・・・

P1100531


もうちょっと引いてみる~~

ここからの景色が
白色の配分が多すぎて
少し物足りなかったので
かなーーり満足!

P1100533


寂しかった場所には
チェーンにワイヤーでドライユーカリを
つけたものをディスプレイしました♪

セリアのミニジュートに
フェイクグリーンをもりっと入れると
小さいのにものすごい存在感



板壁の隣の窓に
窓枠をDIYしたかったのですが
夫から
【これ以上リビングいじっちゃダメ】と
言われてしまいました・・・






今日はここまでです♪

次回は
パソコン周りの収納編です!

よかったらまた
遊びに来てくださいね



そうそう

こんなのも
作っってました♪

P1100534

セメントの大型プランターです。
そこらへんにあったフェイクグリーンを
詰め込んでみました(笑)

P1100535

反対側~~

こちらはアクアマルシェに
連れていきます!

アクアマルシェの詳細は

アクアマルシェ



こちらもよかったら

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り


最後までお付き合いありがとうございました!


LINE読者登録もお待ちしております♪
↓ ↓ ↓










ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村

こちらもよろしければ
ぽちっと~ 


励みになります!
ありがとうございました💛