ご訪問ありがとうございますっ
anさんです!

今日は
滋賀の手作り市
「アクアマルシェ」で仲良くなった
作家さん「Plume」さんが
我が家に遊びに来てくれました~

前日の昨日・・・
最低限のお掃除はしないと・・・と
P1140072
きっと一番楽しみにしてくれているであろう
アトリエを中心に
いつもはスルーの
棚や引き出しの奥など
入念にお掃除。
でもあまりに果てしなさ過ぎて
途中であきらめた(笑)

P1140075

P1140076


P1140077
久しぶりにこんなすっきりしてる
アトリエを見た・・・
たまには人を呼ばないとだめね

P1140079


P1140081
棚に置いた雑貨も模様替えしたりして
気分も上昇~~




お昼は
お気に入りのパン屋さんで
購入してきてくれるってことだったので
anさんは
サラダとスープを準備♪
P1140087
作ってきてくれた
バナナケーキ。
急いでくれたようで
真ん中が少し焼きが足りなかったようなので(笑)
オーブンの予熱で温めるつもりが
結構焼き目が~~
というか焦げてる??
でもでもとってもおいしかった~~!

P1140088

パンもおいしくて
こんなに食べれるかな
心配してたけど
結構食べてた~~


おまけに
こんな手土産も
P1140089
前回のロハスフェスタ万博で購入したという
ラックと
Plumeさんが作ったポチ袋。

P1140090
かわいい
使うのもったいないな~

P1140091
写真撮るのが
夜になってしまったけど
夜に撮った室内の写真も最近好き♪


Plumeさんの木工作品や
ウッドバーニングを施した作品、
ポチ袋、カメラ女子のPlumeさんが撮った写真で
作ったカードやカレンダーなど
素敵な作品たくさんのブログは

Plume


1488448123448
お土産にプレゼントさせてもらった
ウッドリースを
早速撮ってくれました。

木工をされる作家さんって
周りにそんなにいないし
好きなものも一緒なものが多かったり
いろいろと共通すること
共感できることが多いPlumeさんとの
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~~
話すのが遅くて
話も回りくどくなってしまう(ブログでもわかるでしょ?笑)
anさんの話をちゃんと最後まで聞いてくれるから
とっても居心地よかった
また遊ぼう~と約束したので
楽しみです♪

ではでは
ゆっくりお風呂で
温まってきまーす(いらないプチ情報)

今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています。→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはOFFにしてね
↓ ↓ ↓

anさんが喜ぶだけですが
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛