ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日は
このセリアで購入した
ステンレスのトレーを
ホーローバット風にリメイク!
ペイントしよう~~っていうことで

P1140531
マルチプライマーを塗って~~

P1140617
ブラスターメディウムを塗って・・・
とここまで進んでいたんだけど
chikoさんのブログの内容と
若干かぶってしまったので
変更しま~~す!

ホーローバット風は
また別の機会に書きたいと思います♪

というわけで
ほかに制作しているものも
全て未完成なので

あっさり告知に変更~~(コラ)


P1140594
コツコツと作っていたこちら。

4月27日(木)〜29日(土)に東京ビッグサイトで
開催予定の日本ホビーショーに
ターナー色彩さんが出展されるのですが
ターナーDIYアンバサダーの
作品の展示もしてくださる予定とのこと!
anさんの作品も置いてくださるとのことです。
ぜひたくさんの方に
見ていただきたいです

ホビーショーの詳細は

第41回2017日本ホビーショー

ターナー色彩HPさんのブースでは
ペイントDIY体験ができる
ワークショップ開催予定ですよ♪
anさんのブログでもご紹介させていただいている
ミルクペイント
ミルクペイントforガーデン
アイアンペイントなど
ペイントを楽しめる塗料を
たくさん用意してくださるそうです~

は~~行きたいなぁ~~

そして
ホビーショー終了後は
東京にある
ターナーカラースパイスさんの
オフィスに展示してくださるんだとか~~
ありがたや~


ほんとはね
P1140622
このプレートも
展示作品の仲間に
入れてもらおうと
作っていたんだけど
かすがいを打ち込むときに
開けた下穴が小さくて
割れちゃったの~~~

知ってたんだ~穴が小さいのは
知ってたのに
横着するとこの結果・・・
皆さんは横着しないでね(説得力なし)



P1140623
ボンドでくっつけたから
おうちでは使うけどね。
かすがいのとこに
プレートのデザインがわからなくなるほどの
グリーンを飾っていただいてよかったのよ。
それなのにそれなのに
割れちゃった~~




オーダー品も
P1140624
作ってます。
このプレート
めっちゃくちゃかっこいいです!!
ステンシルもきれいにできました~♪





そして昨日は
P1140616
長女の誕生日でした。
次女作ケーキでお祝い

セブンティーンになりました。
娘たちが小さい頃は
誕生日には
みんなで歌ってお祝いしましたが
今では歌うのはanさん一人。
そりゃみんなで歌ってほしいけど
anさんも歌わなくなったら
もっと寂しいので
まだまだがんばって歌います(笑)

こんな思いも知らず
母が一人熱唱してる様子を
インスタグラムのストーリーに
載せたらしい・・・
ひどい・・・
(ストーリーとは動画投稿機能で
24時間だけ観れるってやつです)

そんな(どんな)
長女は我が家の太陽のような存在です。
空気を敢えて読まない長女には
何度も救われています。
これからもおうちの中を照らし続けておくれ~

ではでは

今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
ただいま2476名様が登録してくださっています!
通知音が気になるときはOFFにしてね

↓ ↓ ↓

セブンティーンの長女に祝福のぽちっ
お願い


にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛