ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

久しぶりにいなざうるす屋さんでお買い物しました~
自分へのご褒美に
なんのご褒美かっていうと~~
数か月いなざうるす屋さんでの
お買い物を我慢したご褒美←おい
P1140695
え?
もうありますよ~





ほれほれ
P1140696
これ
アエオニウム。
すごい迫力に存在感!
右側に本物のアエオニウムがありますが
大きさの違いに笑ってしまった~~
ペンキ缶をリメイクしたものに
挿してみたけど
この缶だってなかなかの大きさだよ~


P1140698
遠目で見ても
めちゃくちゃ主張してくる(笑)





P1140702
お庭で遊んで
気が済んだので



こちらに飾りました!
ビフォー
P1140708




アフター
P1140709
ミシンとの相性
この色がまた渋くて好きです。




新登場した
タマシダも購入~
ビフォー
P1140707





アフター
P1140712
こちらの存在感も
ハンパじゃないねっ!
コウモリランを外さざるを得ないほどに~~


P1140714
横顔も素敵
葉っぱを自由に動かせるのも
グッドポイントだね!




P1140715
ゆらゆらポンポンも
新発売したフェイクです。
夏っぽいディスプレイになりました♪



こちらはお気に入り過ぎて
何度もリピ購入しています。
P1140716
ブルーベリー・モケモケセダム(フロストグリーン)・タイムピック




外したコウモリランは
リビングに移動~~
P1140721
こちらの主張もすごいです~~
グリーンでわちゃわちゃしてきました。
久しぶりのネットショッピング。
楽しかった


昨日は
末っ子と自転車で
一番近くのスーパーへ。
一番近くって言っても結構遠いんだよね~泣
日頃の運動不足のせいで
途中から足がプルプル・・・
帰るころには生まれたての子牛のように
足ががくがくしてました。
情けない。。。

1491293466848
でも途中でこんなきれいな木蓮に
出会いました。
見惚れちゃった~~

P1140694
桜も少しだけど
咲いてました。

春ですよ。
もう春です。
うれしいな♪

◎anさんちのセルフリノベの歴史を
まとめました◎

中古住宅・足りないものはセルフリノベーションで手に入れる!

インスタグラムもやってます

Instagram
よかったらフォローしてね♪

今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
ただいま2556名様が登録してくださっています!
通知音が気になるときはOFFにしてね

↓ ↓ ↓

プルプルッ
まだ筋肉痛はきてません。
お年頃だからきっと明日来る~~
ドンマイの
ぽちっとしてな


にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛