ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

ロハスフェスタ万博に
出展することを前に少し触れましたが
日程をまだお知らせしていませんでした

5月12・13日の2日間出展させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね~

Peanut Villageのぴーなつちゃんと
ASTY STYLEのさっちゃんと一緒に
合同出展となります。

HPはこちら

ロハスフェスタ万博


今日は一日
やる気が出なくて・・・
買い物には行かなくてはいけなかったので
奮い立たせてまずは
ずっと気になってた玄関の模様替え!
(まず買い物に行け)

P1140829
以前什器として作った簡易棚。
作り方はこちらを参考にしてね★
簡単だよ~

ホームセンターで調達できる木材のみで
移動可能な簡易棚DIY

物置にしまい込んではもったいないな~と
ずいぶん前から出そう出そうと。



P1140830
夏っぽくなったでしょ??

P1140831
ちょっと雑貨を減らそうかな




P1140827
学校机を外に出したりして




P1140832
パーテンションはもともとあった
この場所に。
こちらはすっきりしました。


話は変わって
実はおばあ(実母)の
調子がよくなくて・・・
福島にある実家に
ちょこちょこ帰ることになりそうです。
してあげられることは
限られてるけど
普段会えない分
できる限りのことを
したいと思っています。
しばらくは
ロハスに連れていく作品たちの制作と
残っているオーダー制作が中心になると思うので
ブログの更新も
ボチボチになるかもです。

でも元気でやってますので
毎日の更新ができなくなっても
心配しないでくださいね
いつも見てくれてありがとう。



今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
ただいま2570名様が登録してくださっています!
通知音が気になるときはOFFにしてね

↓ ↓ ↓

おばあ、がんばれ。
ぽちっとしてな


にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛