おはようございますっ
anさんですっ


アトリエ
P1140922
ここからどうなるーー?
今、これ、しなくてもって
タイミングで動き始めちゃうanさん・・・
自分を止められないから困ったさん

週末完成予定です!
また見に来てね★



そして5月12・13日に出展させていただく
ロハスフェスタに連れていく子たちも
少しづつ作り始めています。
P1140926
ブルーなリメ缶
夏を意識しました



P1140927
こちらはいろいろ。
パウンド型やペンキ缶
粉ミルク缶などなど




P1140928 - コピー
ロハスフェスタにちなんで
いろいろ考えたんですが
底に描き描きすることにしました!

が!!

売れ残ったらどうする??

急に不安に(笑)
底に【ロハスフェスタ2017】
描き描きはこれだけにします(笑)
レアかも(笑)



それから
DOKADOKA店長に
譲ってもらった業務用釜を
リメイクしたものに
P1140930
やっと寄せ植えたよ
奥からクリーム色のふわふわとした花がかわいい
フランネルフラワー
シルバーのツンツンした葉が素敵な
ゴムホスティグマ
ワインカラーの花のアークチトス
その名の通り
垂れ下がっているシルバーの葉がかわいい
シルバーフォールズ
シルバーフォールズとシルバーフォールズの間に植えたのが
これからの季節に丸いグリーンの花芽をつける
バロータ
左に見えるかわいらしい緑の葉っぱは
クローバー

比較的乾燥に強い子たちを
集めたつもり。
寄せ植えたばかりのころより
イキイキ元気になってます。
これからの成長が楽しみ~~!


今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
ただいま2575名様が登録してくださっています!
通知音が気になるときはOFFにしてね

↓ ↓ ↓

anさんが喜ぶだけですが
ぽちっとしてな


にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛