ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

はじめに
ずっとお知らせしていた
ブースナンバーが間違っていたことが発覚しまして
まず訂正、お詫びさせてください

正解は
005です。

A-3とか
A-5とか
今まで記載していたのですが
そもそもAはフードブースなのです。

スマホを握りしめ
昨日anさんが更新した
ブースの画像を頼りに
たどり着いてくださった方や
スタッフの方に聞いてくれたりした方が・・・

もしブースにたどり着けなかった方が
もし
もし
いらしたら
本当に申し訳ないです

もう一度・・・
005です。

明日は雨の予報ですが
あさには弱まるとのこと
信じましょう(笑)

今日のブースは
P1160210
お天気も良く
むしろ暑いくらいで
お昼前後は顔を真っ赤にされてる
ご来場様もちらほら。




P1160212

P1160213
プレートやウッドプランターは
約半分の量に。
リメ鉢も残り3点となっております。
リメ缶は追加でもう少し持って行きます。

P1160214

P1160217
ぴーなっつちゃんの
ハーバリウム
ドライアレンジなども
皆さんよく手に取られてました!
ハーバリウムは本当に並んでるときれい




P1160215
さっちゃん作のアイアンの取っ手や
工具類にぴーなっちゃんデザインのポスターなども。

P1160211
インスタのお友達
暗黒皇子ことチャッキーさんの
キーホルダーも並んでますよ♪

今日は平日にも関わらず
たくさんのみなさんに
お立ち寄りくださって
初めてお会いする方がほとんどでしたが
anさんを知ってくれている経緯なども
お話してくださったり
何よりも笑顔がたくさん見れたこと。
本当~~~~にうれしかったです!
途中、暑さにやられて
ぼーーーーっとしてしまいましたが
お声がけくださった皆様
お立ち寄りくださった皆様
一日目の締めとして
お礼を伝えさせてください

明日は雨にも負けず!!
楽しんできますね~~!
ご来場くださる方は
雨が上がっていたとしても
レインブーツのほうがいいかも??
熱中症対策も万全にしてくださいね

今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
ただいま2723名様が登録してくださっています!
通知音が気になるときはOFFにしてね

↓ ↓ ↓

anさんが喜ぶだけですが
ぽちっとしてな


にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛