ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

この度アイリスオーヤマ様より
商品モニターのお話をいただき
実際にモニターをさせていただいたものを
記事にまとめていただきました。

アイリスオーヤマ様のサイトページ
「アイリス暮らし便利ナビ」に
本日upされましたので
こちらでも紹介させてください



第14回ブログ「超軽量コードレススティッククリーナー」を使ってみました!



Screenmemo_2017-05-22-22-26-04

anさんが使わせていただいたのは
「超軽量コードレススティッククリーナー」です。

コードレスクリーナーって
どうも猜疑心を払しょくできずにいました。
このモニターのお話をいただいた時にも
正直、半信半疑。

DIYブロガーとして
家電のモニターってどーなの?
引き受けるかしばし迷ったのですが
こんなにたくさんのブロガーさんがいる中で
わざわざanさんを選んでくださったのは
この上ない光栄の極み。
DIYブロガーも主婦は主婦。
家事は毎日のこと。
よっしゃそれなら嘘のない記事を書くぞ!!

猜疑心の塊のまま
レッツモニタリング~

しかーーーーし!!
使っても使っても
悪いところが見つからない・・・
ほんとーーーーーに
いいとこだらけの素晴らしきお品でした~~

ぜひぜひ本記事のほうも読んでみてください!
画像、ビフォーアフターともに盛だくさんでお送りします!笑



ではでは

今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
ただいま2778名様が登録してくださっています!
通知音が気になるときはOFFにしてね

↓ ↓ ↓

anさんが喜ぶだけですが
ぽちっとしてな


にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット