ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日は
お買い物途中に
前に働いていたお店の方に偶然会って
anさんがとてもお世話になった方が
お辞めになったと。
そして今日
お別れのご挨拶に
お店の方でされるとのこと。

予定をすべて変更して
anさんも合流させてもらうことに!

その時点ですっぴん。
お買い物もまだ残っていて
急いで帰ったものの
時間がないっ!
P1180174
ちゃちゃーーっとお昼。
(写真撮ってる場合か)


お花とささやかなプレゼントとお手紙を準備して
P1180175
会いに行ってきました。
出産してから
働くのは初めてで
ものすごくブランクがあって
不安だらけだったanさんに
本当によくしてくださり
仕事に対する姿勢は
見習うことばかりでした。
そんな大好きな方に最後に
お礼とねぎらいの言葉を言えたのは
本当によかった。

今回改めて思ったけど
本当にいい職場でした。
みんないい人で
あったかくて。

突然の合流だったにも関わらず
P1180176
こんなものまで
頂いてしまった~
逆に申し訳なく

うん。でも今日も
すごくいい日でした。

パートを辞めて半年が経ったけど
みんなでおしゃべりする感じ。
本当に居心地がよくて懐かしかったです。

話は変わって
先日
「お子さんが話すのが遅いみたい」と
少し悩んでいるママと話す機会があってね、
思い出した話があったの。
その事を書こうと思っていたんだけど
また今度ゆっくり書きますね


さて
おまけのガーデン。
P1180152
夏を乗り切った子と
そうじゃない子と
なんだかすっげー乱れてる子と
いろいろだったけど
少しづつ整え始めてます。

P1180153

庭仕事が気持ちがいい季節到来だね


P1180155
ガーデンサインが
あちらこちらに。

ホーローと
ホーロースタンドは
NOBODAさんにて購入しました。
インスタは
@nobodastorenewです。



P1180157
無塗装で寄せ植えしてた
リアルサビ缶は
とうとうここまで朽ち果てた。
もう一度くらい
植え替えできるかな?と思ったら
「もう勘弁して~~~」
という声が聞こえそうな感じで
底が抜けました(笑)
しばらくこのままオブジェとして
置いときます


P1180158
雨どい風プランターも
ベビー多肉を
寄せ植えしなおしました。

P1180160
後ろにフレームを置いただけで
ちょっと雰囲気出た気がする
壊れたジョーロもモリモリ寄せ植えしなおしました。

空いてるリメ缶や鉢も出てきたので
新しい多肉もお迎えしたい



最後はダイエット続報~
P1180186
本日の夕飯は

鳥ハムとアボカドのサラダ
トマトスープ
五目豆
ゴーヤチャンプル
はい、お察しの通り
昨日とほぼ一緒~

そして
ダイエットを始めて約2週間
目標-4キロ中
半分の-2キロに成功~

この調子で目標達成まで頑張ります!

ではでは
今日はここまでにします!

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング


ありがとうございますっ
励みになります