ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

昨日は久しぶりに
家族でユニバーサルスタジオに行ってきました!
天気予報では
寒い、風が強いとのこと。
知ってはいたのに
11月上旬だし
なんだかんだ
日中とか暑くなるんだよね、
セーターなんか着てったら
汗かいちゃうよね、
なんて言って
若干薄着で行ってしまいました。
着いてすぐに
「あ、今日めっちゃ寒い日だ」って気づいたけど
時すでに遅し

日中は何とか
頑張ったけど
途中、長女も「ブランケット買って」と言いだし
上の子2人は
年パスを持っているので
一旦パーク外に出てもらって
GAPにて長女はパーカー
anさんと末っ子はスヌードを購入。
とんだ出費でした・・・

皆様、これからの季節
お出かけの際は
天気予報だけを信じて!笑

乗り物もたくさん乗って
ショーも満喫。
相変わらず
よそのお子様とすぐに仲良くなるanさんでした。
末っ子は慣れっこなので
「ママは小さい子どもを
ほっとかないよね。」って言います。
ほっとけるわけないじゃない。
よその子ほどかわいい(笑)

フライングダイナソーは
ショーの後に並んだから
1時間くらいで乗れました。
夜景の中を
本当に空を飛んでいるみたい。
ジェットコースターのGがかかる感じが
ちょっと無理なanさんでも
気持ちいい!って思えましたよ

それで
撮った写真はこれだけ
IMG_20171111_104606
スペースファンタシーを乗るのに
並んでるところにあった黒法師。
行く度気になる(笑)

さてさて
今日はモニターの
お話だけなのですが

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。


では始めます

P1190993
この度
毎週自宅のポストに
ワンコインでお花が届くサービス
Bloomee LIFE様より
お声がけを頂き
サポーター活動に参加させていただきました。
こんな素敵なボックスが
ポストに投函されていました。
冒頭にも書いた通り
昨日は一日不在でしたが
夜中に帰ってきて
ポストを開けたら
届いていました。
すぐにお水に挿しましたが


P1190987
この通り
みずみずしいまま。

P1190986
今回実際にポストを開けてみて
このお花を見て
飾ってみて
率直に
すごくいいと思いました。
思ったことをそのまま
レポートさせていただきます。


P1190988
anさんもお花が好きです。
自分でももちろん購入するし
ドライフラワーも好きだけど
生花が生活の中にあるって
本当に大切なこと。
って最近よく思っていました。

それと同時に
お花屋さんで
お花を選ぶとき
どんな組み合わせがいいかわからないし
数百円で買いたいけど
そうするとバランスが難しい。

そこはプロの技で
このサイズのものが
このバランスで
しかも鮮度の良い状態で
毎週届くのは
とっても嬉しいな~と。


P1190992
そして
自分で買うときに
ピンクと赤い花は
選びません。

でもこうして活けてみると
赤とピンクのお花も
すっごくいい!
自分の部屋には
甘すぎると思ったけど
組み合わせる雑貨を辛口にすれば
絶妙なバランスを生み出せる!

いつも自分で購入する花は白とか
ブルーとか同じものを購入してる気がします。
だからいつも
代わり映えしないのが
ちょっと悩みでもありました。

なので
プロの方のセレクトで
こうしてお花が届くのは
新鮮で
新たな出会い、発見が
あるのではないかな~と思います。

anさん自身が
今回のサポーター活動で
当たらな発見をさせていただきました。

そして
みずみずしい
お花が届く理由は
P1190995
全国の
フラワーショップと提携していて
自宅の近くの
フラワーショップから
手配されいてるということが
一緒に入っていた
ショップカードからも伺えます。
何かわからないことがあったりしても
気軽に問い合わせができていいですね。

今回anさんが受け取ったブーケは
500円プランのもので
他、800円、1200円プランがあるそうです。
500円、800円プランなら
不在でもPOSTに投函されます。

不在でも受け取れるのは
今回実際にそうだったので
すごくありがたいことだと思いました。
忙しい方には
特にうれしいサービスではないでしょうか。

毎週届く
小さなお花で
心躍る体験を。
生活に彩を。

私のブログを見て
Bloomee LIFEに登録して下さった方には
初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。
クーポンコードを発行していただきましたので
よかったら
使ってくださいね

クーポンコード:kQx2_j-A

※有効期限:2017年12月31日までです。

HPはこちら

https://bloomeelife.com/

よろしくお願い致します


ではでは
今日はここまでにします!

日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne


LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。


anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング


ありがとうございますっ
励みになります