ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

■■■はじめに■■■
今月のminneへの
新作追加は
いつもより少し早い時期に
なると思います。
大体20日を目安に
準備を進めます。

minne

来月3日に
アクアマルシェに出店するので
その準備に入るためです。
アクアマルシェは
近江八幡イオンで開催されます♪

今回のブースは
「anさんガーデン」をテーマに
作ろうと思ってるの。
結構可愛くなると思うんだよね~自分で言う~~
近隣にお住いの皆様
ぜひお立ち寄りくださいませ~

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

では始めます


今回は
作品少なめです。
P1200054
木箱は1つだけです。
杉なので軽いです♪
でも丈夫です

錆プレートは
ベニヤ板で出来てます
P1200077


こんなプレートも♪
P1200111
シンプルなプレート多めです。



フック付きマグネットは
自分が使ってて
便利なので
少しだけ作りました。
P1200084
ぜんぶで4つあります~


錆釘やセメントブロックの
ガーデンピックは
P1200097


P1200100
5セット。
どれもかわいいですよ~


いつものプレートも。
P1200114
このタイプ、久しぶりに
作りました。
縦長のプレートってね
ディスプレイのバランスを取るのに
結構使えるの
おひとついかが~~(笑)



P1200125
こちらは
だいぶ前に自分用に作ったのが
結構好きで
今回販売用に作ったものです。


そしてカッティングボードは
1点だけ。
P1200047
どれ??笑

P1200048
これと同じサイズのものです。
栗のデニッシュが乗るくらい(どんな説明)

P1200050
こちらは大きいけど
anさんちの~~(笑)
ナチュラルな色が
新鮮~

P1200052
最近知った近所のパン屋さんで
買ってきて贅沢お昼

あ、いつも書こう書こうと思いつつ
忘れちゃってたけど
ダイエット続報~~
一応続けてるつもり・・・
でも寒くなって
朝のスムージーはやめました

夜ご飯が半分は生野菜っていうのは
続けてるから
2キロ減って現状維持です。
あと2キロの壁は厚い。高い。どっちだ。
どっちでもいいけど突破するには
運動をプラスしないとダメかな

でもね、いいことがあったんだよ~!
今年の健康診断の結果が
2年前と比べると
コレステロール値も
内臓脂肪もかなり減ってたよ~
2年前より体重は増えてたけど・・・
内面は健康になってた!
野菜って大事なのね


ではでは
今日はここまでにします!

日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。


anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります


【不要な空き缶ご提供のお願い】
皆様のご自宅に
空き缶余っていませんか?
もし捨てるのであれば
着払いで送ってくださるとうれしいです!
それなりの~~
お礼はさせていただいております。
(忘れたころに作品の送り付け)

ご提供いただきたい空き缶は
トマトの水煮缶とか
コーン缶とか
それくらいの大きさのものを欲しております。
業務用缶も大歓迎です!
ツナ缶サイズと粉ミルク缶は
間に合っております。
あと、アルミ缶も募集していません。
リメイク缶として使える
スチール缶のご提供をお願い致します。
もし送ってもいいよ~という方がおられましたら
パソコン画面に切り替えていただくと
サイドバーの右側の
最後の方に
「メールフォーム」がありますので
そちらからご連絡ください。
メールフォームがわかりづらければ
こちらのコメント欄に
連絡先を記載していただけると嬉しいです。
承認制になっておりますので
コメントが公開されることはありませんので
ご安心ください。
よろしくお願い致します!

an