こんにちは~
ご訪問ありがとうございますっ

今日は朝からずっと
箱作ってました。
いやいや、箱って奥が深いね~~
めちゃくちゃ楽しかったです。
気付いたら7個できてて(笑)
こんなに売れないし
ブースに置けないと思う(笑)

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

では始めます


今日完成した箱は
また次回紹介させてくださいね♪
P1200503
今週日曜日アクアマルシェに
連れて行く作品たち

土曜日に専門学校時代の友達が
泊まりに来るので
急ピッチで作品作り
値付けしてます。


P1200504
こちらは
以前ブログに工程を載せました♪
よかったら

いろんなタイプの
ウッドプレートを作りました


ベニヤ板をペイントだけで
錆プレートに変身させよう~

P1200506
ドライフラワーを
ちょっと飾るのにいいですよ

P1200507
minneでも
好評でした
木製試験管ホルダー。
ドライもいいけど水挿しもすごくいいですよ~

詳しくは

2×4材でほっこり小物雑貨をDIY!
試験管ホルダーでドライや水挿しを楽しもう~


先日紹介し忘れた
P1200544
ぶらぶらリメ缶

P1200545
グリーン入れたら
さらにかわいいっ
(自画自賛っ)

アクアマルシェについて
アクセスなど詳しくは

12月3日滋賀県近江八幡
【アクアマルシェ】出店します。
作品紹介①


近隣にお住いの皆様
ぜひお立ち寄りくださいね~

ではでは
今日はここまでにします!

日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります