ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

先日三者懇談があり
高校1年生の
次女の学校まで。
自宅から車だと小一時間かかるので
ちょっとした旅行気分(笑)

帰りに琵琶湖まで。
P1210004
カモには逃げられますが
かわいいワンちゃんが
まっすぐこちらに走ってきて
それはそれはもう~~
可愛かった~~
すぐ近くに飼い主のおじいちゃんがいて
名前も教えてくれました。
写真撮ったけど
無断で載せられないので・・・
かわいさが伝えられないのが無念(笑)



P1210002
次女も
お散歩好きなので
心地よい時間でした。

P1210005


P1210008
高校生が被写体。
かわいいね。
いいね、若いって

P1210011
あの橋を渡って行った場所が



P1210014
ここ。
DIYパーツや塗料、照明などのショップ
カフェも併設してます。
ずっと気になってた
A+STORE KAYANO COFFEE


まずはショップの方へ。
P1210015
雑貨と金具などが
バランスよくディスプレイされています。



P1210016
ドライもセンス良く
飾られていました。

P1210018
ガラスドーム、いいなぁ。
トレーがブリキってのがいいなぁ。



P1210019
家じゅうのスイッチこれにしたい。



P1210020
ブライワックスに
こんなサイズあったの知ってた?
デカーーッ(笑)



P1210021
取っ手もズラリ。
マイナスネジで
つけるタイプのがすっごくかっこよかった!

P1210022



P1210024
24日まで
セール中だそうですよ。


こちらは併設されているカフェ。
P1210025


P1210026


P1210027
ブルーがいいね。

P1210028
晩御飯作るのイヤになっちゃうよ~
っていう時間の
シナモンフレンチトースト。



P1210029
撮るよね~~
(店内撮影OKでした)


P1210030
もちろん
うまうまでした~~
バケットにメイプルシロップが浸ってる?
ってくらいかかってて美味



P1210033
入口のリースも素敵でした。
しかも大きくて
めいいっぱい下がって撮ってもこんな感じ(笑)

たまには1:1で
こんなまったり時間もいいね。
まだ1年生だけど進路のことも話したり。
まだ15歳。
先のことを決めろっていうのは
酷だよな~~と思いつつも
今が大事なんだよね。

迷う気持ちにも
ゆったりとどっしりと
付き合ってあげたいです。


ではでは
今日はここまでにします!

日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります