ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

はじめに
委託販売させていただいている
A+H CAFEさん
ですが
クローズの日程が
変更となりました。

2月16日から3月2日まで
屋根の修復工事が入るため
お休みだそうです。
少し伸びましたね。

ご了承くださいませ。

3月23日のワークショップ詳細は

こちらから☆

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

では始めます


今月minneに追加する
新作さんたちを
紹介させてね☆
P1220064
ツートーンのウッドプレートは
フック付けたり
かすがい付けたり。
裏には三角金具を付けました。



P1220070
革の端材を入手したので
久しぶりにこのプレートも
作りました。

P1220072
グレー系のワックス使いました♪
オールドウッドワックス

P1220073


こんなのも。
P1220065
革をぐるりと巻きました。
これ、かわいいです。
1点ものです。



P1220066
ウッドプランターは
今のところこの2点だけ。
もう在庫がないんです。
リクエストがあったので
間に合えば作りたいと思ってます!


P1220068
さびパーツも
思いっきり使ってますよ~



P1220078
リメイク缶は
今のところこれくらいなんです~
制作が間に合えば
もう少し追加しますね。

もうおわかりでしょうが
先月よりだいぶ少ないです

今はアトリエで
ワークショップの準備と
オーダーの制作を交互にしてる感じで
作品を作りたいんですが
スペースがないんです

広いアトリエが欲しい~~
1部屋自由に使っておいて
贅沢だよね

というわけで
またアトリエへと
行ってきますわ!

ではでは
今日はここまでにします

【イベント予定】
3月23日(金) リメイク缶ペイントワークショップ
詳細は→こちら☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。


anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります