ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日はあったかくて
DIY日和でした~

玄関の板壁をちょっといじってました。
(室内DIYかよっ)
動画を撮ったので
よかったらInstagram(←ここから飛べます)
見てみてね☆

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

では本題です。
ダイソーに行ったら
末っ子が好きそうなスポンジがあったので
3セット購入。

脳天をブスッと。
(ごめんよ~)
1519630735248
短くカットした麻ひもを
わっかにして
穴に入れます。
キリでぎゅっと詰め込みました。


DSC_0154
隙間から瞬間接着剤を入れて
乾いたら麻ひもで5つのスポンジをつなげます。



P1220400
完成~
一目見て絶対末っ子の部屋に合うと思ったんだ~

P1220401
かわいい

ちなみに
おうちボードは
ターナーさんのチョークボードペイント
使って作ったよ。

関連記事こちら①
関連記事こちら②

P1220402
このいたずらっぽい笑みがたまりません
簡単にできるので
よかったら作ってみてね~

ではでは
今日はここまでにします!

【イベント予定】
3月23日(金) リメイク缶ペイントワークショップ
詳細は→こちら☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
(3月2日まで屋根補修のためお休みしています。)
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。


anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります