ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

右手人差し指の先が
ひび割れました。ピンチ!
ブログは98%パソコンで書いてます。
中指がフル稼働!頑張ります

本題に入る前に
anさんの中指に応援お願いします(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

では始めます

ダニエル・ウェリントン様より
ホワイトベルト腕時計bondiを
ご提供いただきました。
P1220502
3/1~12まで
ホワイトデーキャンペーン中です。



P1220503
いつもいつもボックスがかっこいい!



P1220513
28㎜です。
華奢で可愛い

今回も15%OFFになるクーポンコードを
発行していただきました。
クーポンコードは→andante

キャンペーン中は
〇ホワイトベルト腕時計Bondiの商品10%OFF
〇ホワイトデーボックスの商品10%OFF

クーポンコードと併用できるので
最大25%OFFとなります。
ご購入を検討中の方がいらしたら
ぜひご活用くださいね。

ダニエルウェリントン公式HP




そして
今日の夕飯。
P1220575
これ、レンジでチンしただけの
新玉ねぎ。
めちゃくちゃ美味しかった!
いつもお世話になってる
ぽかぽかびよりの小春ちゃんのレシピ。

簡単なのに美味しすぎ!
レンチン新玉ねぎ
ちなみに
↑の記事にはanさんのリメ缶も載ってるの
小春ちゃんありがとう~

ひじきのふりかけも
大根に元気な葉っぱがついてたら
必ず作るよ。
P1220578

味噌ひじきソフトふりかけ



これはテキトーに作ったおかず。
P1220579
お粗末でごめん(笑)
鶏肉とサツマイモを炒めて
塩コショウで味付け。
最後にクリームチーズをちぎって入れただけ。
これが奇跡的に美味しかった(笑)

春野菜が美味しい季節。
食卓で娘たちに
季節のお野菜を摂ると
体にいいんだよと
毎日話してます。
今しか食べれない旬のものを
いっぱい食べさせてあげたいな。

ではでは
今日はここまでにします!

【イベント予定】
3月23日(金) リメイク缶ペイントワークショップ
詳細は→こちら☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。


anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング
ありがとうございますっ
励みになります