ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

23日のワークショップに
連れていくウッドプランターができました。

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。




では始めます
結構地域密着型の
ワークショップだし
たくさん持って行っても
そなに売れないだろうと
2つだけ
過去に作ったものと並べてみたよ~

P1220717
どれが新作かわかる~~?
何も植えてないやつに決まってるよね。
何このクイズ(笑)



その時その時で
ストックしてる木材は
形も長さもばらばら。
なので作れそうな形を模索しながら作るので
本当に同じ形が1つもないと思う。
P1220718



こんな形にもなるわけだ(笑)
P1220719


P1220720
これからガーデニングが
楽しくなる季節!
早く春にならないかな

それと1つお知らせがあります。
3月末はバタバタしておりまして
恒例の月末の新作販売は
今月はお休みします。
作品は少しあるので
4月の頭に追加するかもです。

minne


今日のプランターも
ミルクペイントforガーデンを
使用しています。

あ、そうだ!
ミルクペイントといえば~~
(導入下手か)
(昨日と一緒か)
(コピペか)

ターナー色彩さんが以前
取材を受けた内容の放送があります。

明日15日日本テレビ「スッキリ」です。
anさんの作品も登場するかも?
ぜひチェックしてみてね~
なお、生放送のため
放送内容が変更になる場合があります。

ではでは
今日はここまでにします!

【イベント予定】
3月23日(金) リメイク缶ペイントワークショップ
詳細は→こちら☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります