ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。


では始めます


植物・お花スキが集まるコミュニティ
「Green Snap」さんの新刊
【多肉植物&グリーンのDIY】
掲載していただきました。
P1220811
「身近な材料を集めて
リメイク缶をDIY!」
というページで
100均の材料だけで作れる
リメイク缶のハウツーを紹介させていただいております。

お手に取る機会がありましたら
覗いてみてください

話は変わって

インスタで仲良くさせていただいている方に
ミモザのお裾分けをいただきました。

先日
関西に春一番が到来した日
庭にある数本のうち
2本が根元から倒れてしまったそう

それでも
お裾分け分
発送していただきました。

箱詰めミモザは
定形外郵便の代金込みで600円。
DSC_0196
箱代入れたら
ほぼ無料だと思います。
本当に心のこもった
お裾分けです。

お裾分けという言葉
大好きなんです。
日本語って美しいなって。

お土産とかの物質的なお裾分けもあるけど
幸せのお裾分け
笑顔のお裾分け
「お裾分け」って言葉を合わせると
なんだかあったかい気持ちになりませんか



届いたミモザを
P1220716
愛知の岡崎で
お店をしてる
f45さんの作品に
ユーカリと一緒に
詰めてみました。
きれいな黄色に元気もらってます。

P1220710
古い小さなバスケットに
先日神戸で購入したドライと組み合わせて。


P1220712
一気に春!なディスプレイ



P1220713
ここもドライをちょっと変えて。



P1220714
リビングの棚のディスプレイ
ここに引っ越してきてから
今のが一番好きです

ではでは
今日はここまでにします!

【イベント予定】
3月23日(金) リメイク缶ペイントワークショップ
詳細は→こちら☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります