ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日は家族全員で
琵琶湖のほとりで
バーベキューをしてきました♪

おしゃれキャンプ(おしゃキャン)とは
ほど遠いけど
よかったらお付き合いくださいね~

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。



では始めます


GWいかがお過ごしですか?
anさんちはみんなそれぞれに過ごす日が多かったかな~
遠出もなく
前半にロハスフェスタ万博に行ったくらい。

そうそう
ロハスフェスタの帰りに
自宅近くで
「彦根」と書いた紙を見せてる
女の子2人に遭遇したの。
そのかわいらしい姿をほっとけなくて
夫と「止まる?
え?彦根だよ?」と
迷いながらもウインカーを出したら
駆け寄る女の子たち。
その姿もかわいかったなぁ。
朝、大阪を出て
ヒッチハイクで滋賀まで
たどり着いたんだって。
この時点で夕方の5時だったから
結構難航したんだね

色々話して結局
近くの駅まで送っていくことになったんだけど
車中いろんな話をして
楽しく過ごしました。
「どうしてヒッチハイクしてるの?」と聞いたら
「やってみたかった」とのこと。

でもこのご時世、いろんな人がいるから
くれぐれも気を付けてと告げて
お別れしました。

うちの娘たちとはまた違って
なんだかちゃんとしてたなぁ(笑)

このGW
いろんな経験をした気がする

そして今日は
GWの締めくくりのバーベキュー
P1230570
アトリエに飾ってる
デニムのガーランドも
持って行ったけど
長さが足りなくてピーーーーーーンッ!!!
今はやりのおしゃキャンに
近づこうと頑張ってみたけど
これが限界(笑)


食べるのがメインだからね。
いいよいいよ。
P1230574


P1230575


P1230576
メインの牛肉の写真忘れた(笑)


琵琶湖のほとりも散策。
P1230584


P1230585

琵琶湖ってきれいなんだね。
P1230586
海育ちだから
水のそばは落ち着きます。
震災から6年くらいまでは
水のそばが怖かったけど
ここ1年くらいで
だいぶ平気になってきました。

P1230593


P1230595


P1230596


P1230599
風が気持ちよくて
気候もちょうどよく
のんびりおしゃべりしたり
ウトウトしたり
鳥を眺めたり。

たまにはこんな1日もいいね

インフルエンサーを務めさせていただいている
LIMIAにて
anさん、つまりは「HANDWORKS*RELAX」が監修した企画
「100均DIYドリル」が連載中です。

よかったら覗いてみてね♪

#1
はじめての木工にもぴったり!
「すのこ」の使い方


#2
100均の優秀アイテム
「ウッドボックス」でお手軽DIYを楽しもう!


#3
手軽に気分転換♪
デザイン豊富な「リメイクシート」で
DIYを楽しもう!


#4
変幻自在な「焼き網」&「ワイヤーメッシュ」は
収納にもディスプレイにも!


#5
機能とおしゃれを兼ね備えた
DIYアイテム
「アイアンバー」活用術


#6
「インテリアフレーム」で作る
ハイセンスなインテリア雑貨


#7
クールな質感が今、ブームです!
「セメント」を使ったDIY術


#8
簡単加工がうれしい「コルク素材」を使って
オシャレに使いこなす!

連載も残りあと2回!
またこちらでもお知らせさせてくださいね


ではでは
今日はここまでにします!

【イベント出展予定】

6月2・3日(土日)
GyuU☆ポケin
ドラゴンハット竜王

6月30日(土) 
クリエーターズマーケット 
ポートメッセ名古屋

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります