ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

連休初日に前歯が折れ
娘を怒る場面でも
夫と喧嘩しそうになっても
自分の間抜けな顔が浮かび
心が折れるっていう日々を過ごしてましたが
やっと歯医者に行ってきました~

先生も爆笑。
「辛かったね~~~」と。
神経が自然と死んで
痛みがなかったのかなと思ったら
根っこがちゃんと残ってた。
結局今日抜いてしまったけど。

差し歯になるまで
どれくらいかかるんだろう
ひとまず仮の歯を作ってもらい
歯抜けばばあとはさよならです(笑)

本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。



では始めます

Lotus缶
いろいろ作りました。
P1230562


バケツ型も。
P1230563



リメ鉢も。
P1230569
今回はお皿も付けて
セット販売です。

P1230621


P1230622
ぐるっと蓮の花とつぼみを
描きました。
これ、いつものリメ缶・リメ鉢の
3倍時間かかります。
完成した時の達成感はひとしお
もっともっと作りたいけど
時間がないな
6月のGyuuポケに
連れていきます

ポケットマルシェブログ→https://ameblo.jp/pocketmarche/
ポケットマルシェFacebook→https://www.facebook.com/PocketMarche

ではでは
今日はここまでにします!

【イベント出展予定】

6月2・3日(土日)
GyuU☆ポケin
ドラゴンハット竜王

6月30日(土) 
クリエーターズマーケット 
ポートメッセ名古屋

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります