ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日はお知らせがあります

DIYアンバサダーを
務めさせていただき
いつもお世話になっている
ターナー色彩さん主催のイベント
ART&DIY FESTA
9月28日㈮・29日㈯
開催することが決定しました~!!

anさんは
29日土曜日は
末っ子の運動会があって
28日金曜日のみの参加となります。

ステージイベントは
こちら!!

_20180804_163342
ひゃーーーーーーーーー
(anさん以外)すごい方ばかりーーーーー
ど・ど・ど・どうしよう~~~

ステージのパフォーマンス内容は
木箱のエイジング方法なんかをと思ってます。
いつもどんな風に
古びた質感を出してるか
臨場感たっぷりで
お伝えできればと思っております~~
緊張するよ~~~~~(´;ω;`)

関連記事

ステージイベントは
ヴィンテージ風ウッドボックスをDIYします!


29日土曜日のステージイベントは

_20180804_163325


_20180810_214242
瀧本真奈美さん
gamiさん
ゆぴのこさん
negoちゃん
DIYサミットも気になる~~!


28日金曜日のワークショップは

_20180804_163306
バッドボーイズの佐田さん
かっちょまんな
ウッドプレート!


_20180804_163249
anさんは
小屋風黒板にしました!
屋根部分、土台の部分、黒板部分
それぞれカラーを決めてもらおうと思います。
色を決めるのが結構楽しいと思いますよ~
何といっても
ターナーさんの塗料のカラーバリエーションが
すんごいからね
チョークボードペイントだけでも
全12色!


P1250702
土台に穴を開けてるので
チョークやボールペン
またはフェイクグリーンなどを挿せます。



P1250765
おまけで
フェイクグリーンホルダーも作ってもらおうと
思ってますよ


P1250766
ちっちゃいいすは
ついてません

関連記事は

小屋型黒板プレートのサンプルを作りました!

このイベント
なんとなんと
つるじょのメンバーでもある
Gamilyのおふたりも参加されるんです!
_20180804_163231
アイアン看板かっこいい!!
どれくらいの大きさなんだろう~

ほか、瀧本真奈美さんの
ワークショップもありますよ♪
瀧本さんは両日参加されます。


29日土曜日の
ワークショップは

_20180804_163214


_20180804_163159


豪華なお二方に加えて
gamiさん&negoちゃんのコンビの
ワークショップも!
この組み合わせは珍しい~
ゆぴのこさん、negoちゃんにも
お会いしたかった

他にも
企業さんによるワークショップや講座が
盛りだくさんですよ!
詳しくは

ART&DIY FESTA特設ページ

こちらでご確認下さいね♪

タイムスケジュールはこちら

_20180804_163113
anさんは
E4
G2

です!



_20180804_163051

冒頭でも書きましたが
anさんは28日金曜日のみの参加で
平日だし
お仕事の都合なんかもあると思いますが
ぜひ遊びに来ていただけたら
本当に本当に
うれしいです!!

アクセスは

_20180810_214217

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております


今日はここまでにします!

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

こちらもぽちっとお願いします。


ナチュラルスタイルランキング


リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

いつもありがとうございます