ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

本日2回目の更新です。

つるじょメンバーの
Negoちゃんと
暮らしを楽しむセレクトショップメディアDecoro
Decoro大阪事務所のajikoちゃんが
タッグを組んで
立ち上げたブランド
N’LIFEの
第一弾企画
「萌え萌え二刀流サロペットパンツ」の
仮予約がスタートしました!
仮予約の方法はajikoちゃんの
インスタDMにお願いしますっ


本予約が始まっております

「ランチにも行けちゃう
ワークウェア」
DIYクリエイターが
自分へ作った作業服

_20180804_161200
Instagramでは告知させていただいたんですが
もうじき本予約が始まるそうで
もし予約を検討中でしたら
そちらを待っていただいてもよろしいかと
↑のモデルはnegoちゃん。
サイズ展開はMとLサイズ。
anさんはLサイズ、それすらも入るんだろうかと
不安だけど
必ずゲットしようと思ってるよ~
本予約が始まりましたら
またこちらでも紹介させてくださいね♪


DIYもできて
そのままランチにも行けちゃう♪
_20180804_161123

DIYクリエイターだからこその
アイデアが詰まった
ワークパンツだよ

Dカンがついてるのは
DIYerにとっては
うれしい機能!
_20180804_161100
生地もこだわり
ロールアップしてもかわいい。
ウエストゴムは後ろに!
こだわりがすごいね
そんなサロペットパンツの
現物をお届けできる日を
9/15に設定!
その日はなんとなんと
「N’LIFEプチフェスPART2」
開催される日なのです♪

場所は
Decoro大阪事務所
大阪市中央区本町4-7-7飛鳥ビル2階
10~17時までオープン

イベント内容は
〇negoちゃん監修のWS!!
_20180804_161143
ZWAKS BOX
(絶対忘れたらアカンもん置けるでBOX)だそうだよ
時間→10~12時頃終了予定(ランチ付き)
参加費3000円


〇サロペットパンツの一般販売
〇Decoro SALL(かなりお得)
〇クリエーターさんたちの作品販売
人気のインスタグラマー
atelier.oyukiちゃんと
chobiちゃんの作品とともに
anさんも販売させていただきます!
そして当日は会場におりますので
ぜひふらっとお立ち寄りくださいね
多分、暇してると思うので(笑)
おしゃべりしましょう~~


作品は前回のPART1で
リメ缶が人気だったようなので
リメ缶を中心に連れていきますね。
それと
Decoroは
アパレルショップなので
クリマで人気だった
221e5cda-s
こちらのデニムリメイクのハンガーも
出来る限り制作して持っていくね☆

それと!!
大阪近郊にお住いの皆様
9/28(金)も
空けておいてください!
平日だけど・・・お願いしますっ
ワークショップ&ステージ出演ありの
イベントがあります!
またこちらの詳細は後日させてくださいね

ではでは
今日はここまでにします!

リメイク缶や木工作品を委託販売しています→東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング

ありがとうございますっ
励みになります