ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

夏休みの宿題
anさんちの末っ子も
頑張っておりますよ!
末っ子が通う小学校は
出来れば保護者が採点して
間違ったところを
直してね~というスタイルで

採点をしていたら
珍回答続出・・・



DSC_0421
赤線がかかる言葉ってことで
正解は多分だけど
母ちゃんは「ようだ」だと思うんだ。
でも風情があっていい回答~(笑)

ちなみに
6年生の宿題です。


DSC_0420
同じく赤線の言葉がかかるように
言葉を選ぶと・・・
「まい」・・・かな。
これはちょっと難しいかもだけど
マスの中に
ビックリマークはいくらなんでも入らないだろ!



不意打ちで
大爆笑した
DSC_0419
「しもかぜ」(笑)
思わずこんな言葉あったかも?と
思わせる名回答でした

いや~~~
うちの子、すくすく育ってるな~~~(汗)


本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村


こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。


さて
本題です。

エジソンバルブは
ずっと前にニコアンドで購入したもの。
P1250756
流木と
セリアのアイアンブラケットを
使って壁に取り付けました!



P1250757



ソケット部分を
P1250758
流木に木ねじで固定します。
流木は朽ちている風合いが
いいところだけど
割れやすいので
木ねじを固定するときはゆっくりね~



P1250759
アイアンブラケットも。




P1250760
壁に取り付ければ
完了!!
コンセント部分を
くりぬいたところは
何かしらで目立たないように
手を加えようと思います
コードを穴の中に入れちゃいました。


点灯~~
P1250761



エジソンバルブの灯って
ほんとかわいいんだよね。
P1250762
このライトは
電球を手回し式で付ける
超アナログライト。
なんか安いと思ったんだよね。
スイッチ付きソケットも
販売してますよ。

P1250764
アトリエ改造後の全貌は
そろそろ
記事にできるところまで
来てます

またあそびに来てね~

ではでは今日はここまでにします!

ではでは
今日はここまでにします!

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

こちらもぽちっとお願いします。


ナチュラルスタイルランキング



リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

いつもありがとうございます