ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日からまた
雨模様が続くようです。
台風も日本列島に
接近中。

今週末
小学校生活最後の運動会を
控えている末っ子。
毎日組体操の練習で
ある日は半泣き状態
ある日はキレ気味で
帰宅します。

でも今朝雨だと知ると
「運動会迫ってるのに
雨が続いたら困るなぁ。
組体操の練習できなかったら
運動会の日にちゃんとできないよ~」と
呟いてて

朝から胸がキュン(親バカ)
あんなに嫌々やってたのに
成功させたい気持ちと
ひそかにanさんが楽しみにしているのを
知ってか(去年の組体操に感動したという話をしたから)
心の成長を感じました


本題に入る前に
こちらの2つのバナーを
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村


こちらは
人気ブログランキングのバナーです。
こちらもお願いしますっ


ナチュラルスタイルランキング
本当にいつもありがとうございます。
更新の励みになっております。


では始めます


今日は
ワークショップの準備で
ダイソーに行ったら

P1260711
3人がこっち見てるんだもの。
このカラフルっぷり。
わくわくしちゃう~~~



P1260712
玄関の板壁のディスプレイは
ドライアレンジが中心で
結構落ち着いてるから
逆にいい。



P1260713
ここにもいい。




P1260714
セリアで購入した
オブジェの隣にも。
合うね~~~

ダイソーチェックですよ




ここからは
どうでもいい話。
お時間ある方だけ
お付き合いくだされば。

今日は白髪染めをしに
リーズナブルな美容室へ。
カットやパーマは
このブログでも紹介したことあるけど
行きつけがあって
いつもは白髪染めはセルフで。
めんどくさいときに
時々利用してます。

今日の美容室、
リーズナブルな分
担当者を選べないのですが
今日は男性で。

anさん
以前通ってた美容室でも
今通ってる美容室も
男性にお願いしているので
男性でも全然よかったんだけど

今日の方は・・・

なんだろう?
いちいちスキンシップが多いっていうか
結構肩とか触るんですよね~
なんかいい男風に
触っていくっていうか
ノブの名言を借りれば
「癖が強いんじゃ~」
って感じで。

シャンプー台に向かうときも
両肩持たれて
「シャンプー台行っちゃいましょう~」

行っちゃいましょうってなんだよ。
この辺でもう限界に来てるから
心の中で毒を吐く。

ドライヤーの時も
パーマかけてるから
伸ばさないでってお願いしてるのに
ブラシを使って伸ばすのを
やめただけで
結局手で伸ばしから
手の甲が何回もほっぺを撫でるから
もう~~~~~~。

最後鏡で後ろを見せてくれるでしょ?
「セットしてないんで
ぐちゃぐちゃですけど」
って言ったんだよ。

その一言いる?

でも声は斎藤工だった(笑)



どうでもいい話ですが
どうしても聞いてほしい話って
たまにないですか。

おつきあいありがとう~~
ちょっとすっきりしました(笑)


ではでは
今日はここまでにします!



【イベントお知らせ】

9/28㈮ ART&DIY FESTA
_20180804_163249
anさんは
28日のみ参加致します。
「小屋型の黒板プレートを作ろう」
ワークショップ
①9:30~
②11:00~
③13:00~
④16:00~
当日受付で定員各6名様
参加費2000円

15:00からのステージイベントは
ヴィンテージ風ウッドボックスをDIY!
実際にいつもしているような
エイジング加工のパフォーマンスを
ステージにて実演させていただきます。

会場
OMMビル2F D.G.G26ホール
大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31

9月28日29日
9:30~17:00(開場は9:00)
(最終日は16:00まで)

ご来場を
心よりお待ちしております。


リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

こちらもぽちっとお願いします。


ナチュラルスタイルランキング

いつもありがとうございます