ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

明日は久しぶりに
キャンピングカーでお出かけ予定です!
キャンピングカーの維持費
ハンパない。
それさえなければ
もっと旅行行けてるよね・・・
というわけで
来年には手放す方向で
話し合ってます。
その前に
行けるとこはいっぱいいっとこーー!



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング


玄関につけた板壁のスペースを
クリスマス仕様にしようってことで
P1280144
枝、買ってきた。



P1280145
セリアでオーナメント
これだけ買ってきた。
白いサンタさんがかわいくて。



P1280146
これはずっと使ってる
100均立方体ブロックに
ペイントして作った
ウッドオーナメント


P1280147

枝に吊るして
はい、簡単。
出来上がり~~
P1280148


P1280149
去年リメイクした
ライトなんかも出してきて

P1280150
作り方は

100均で5分リメイク♪
簡単に作れるクリスマス・テラリウム

これ、今見てもやっぱ
かわいいのでお勧めです。


P1280151
毎年飾ってるものたち。
とりあえず並べる。
サンタさんがブランコに乗ってるオブジェは
20年選手です。


100均のLEDライトも
忘れずに
P1280152


P1280153
LEDキャンドルに
ワックスペーパーを巻いたものは
実際に見ると本当にきれいですよ~



リビングに
持ってきました。
P1280159

枝を白くしたいな~
P1280160
ペイントしちゃおうかな
末っ子「こういうの好き~」って
言ってくれました。
褒めてくれると思ってなかったからうれしい




話は変わりますが
_20181023_180027
昭和住宅さんの
インスタフォトコンテストで
_20181023_180007

金賞を頂きました~
テーマは
「お気に入りのインテリア」でした。



賞品の
「フレンズクローバ」が届きました。
P1280072
なんとミニオン!!
かわいい~~~

P1280073
男前インテリアにも
馴染んじゃってる~~!!
アメリカ生まれだからかな?
国旗の柄のアルファベットオブジェと
よく合ってる
P1280075
まだあまり設定してないので
お天気くらいしか答えてくれませんが。
「ねえ、クローバ」
って呼びかけるのまだ照れる~~


BlogPaint
こんな賞状も作ってくれた~

素敵な賞品を
ありがとうございました
昭和住宅さんのInstagram
アカウントはこちら☆




そして
学研プラスさんから
発売になりました
P1280124
ドウーパ!12月号に
少しだけ掲載していただきました。


P1280125
インスタやルームクリップで
仲良くさせていただいている
mucさんの和室を改造した作業部屋が
4ページに渡って紹介されています

P1280126
anさんは
この特集ページに
載せていただきました。
お手に取る機会がありましたら
覗いてみてくださいね



ではでは
今日はここまでにします!

【イベント出店】

11月24日(土)
モリーブマルシェ
10:00~16:00

リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます