ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

すっかり寒くなりましたね~
ぶらりと寄った無印良品に
かわいいスニーカーが!
anさん足が大きくてね
なかなか合う靴がなくて
欲しいと思っても
だいたい小さくて諦めることが多いんだけど
無印の25センチのスニーカーは
足先も余裕があって
ばっちり☆
早速明日履くんだ~~♪



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング



では始めます♪
P1280162
長女がお腹にいた頃に買ったから
19年前か。
頑張ってくれたな~

でもこの緑色に飽きてしまったので
ペイントしちゃいましょう~~



P1280163
ダイソーのラッカーに
マットなんてあったんだ~
知らなかった~
マットホワイトを1本じゃ足りないと思ったので
(結構すぐなくなる)
2本購入しました。


ひたすらスプレーするだけ
P1280164
表が終わったら裏。



1本噴射後。
P1280165



2本噴射完了!
P1280166
ちょうど2本でいい感じに!!

そして
ツリーの足元を隠す
ウッドサークルを作ります。
P1280229
セリアのウッドパネル2枚に
合板をウッドパネルの長さに合わせてカットしたもの2枚。



P1280232
合板に
オールドウッドワックス
ジャコビーンを塗布。
オールドウッドワックスは
伸びがよくて
「ホイップクリームのよう」と
度々SNSでも紹介されていますが
本当にその通り!
ワックス塗るのが苦痛って方も
簡単に時短で塗ることができると思います!



P1280233
木ねじで四角に組んで

P1280234
ウッドサークル完成!




P1280236
支えの部品
入らないので
取っちゃいました。

でもそのままウッドサークルに入れると
ツリーが沈んでしまうので
P1280237
要らないバスタオルを詰めました。




P1280238
ツリーを置いて


ディスプレイしますが
P1280231
また買い足しちゃったよ。
だって可愛いんだもん。
ダイソーのクリスマスボールと

セリアのウッドオーナメント(サンタ3P)
ナチュラルウッドクリスマスオーナメント



飾りつけは末っ子にお願いしました。
P1280245


P1280246
年々、出すのをどうしようか迷っていたけど
年季の入ったツリーが
ペイントによって生まれ変わりました~~
うれしいっ



P1280247


P1280249
サンタさんをここに付けるか。
末っ子のセンス炸裂~~



P1280250
飽きたら捨てる前に
ペイントしてイメチェン♪
こんなご提案はいかがだったでしょうか



ではでは
今日はここまでにしますっ


【イベント出店】

11月24日(土)
モリーブマルシェ
10:00~16:00


12月9日(日)
東近江市【A+H cafe】さんにて
小屋モビール・ウッドツリーDIY講座
講師をさせていただきます。
詳細は

☆☆☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます