ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日も
モリーブマルシェ
に連れいく作品紹介です!
多分今日もう1回更新します。
作品紹介で
いつもはもっと早く
作品紹介出来てたんだけど
今回はバタバタでした
(旅行行ってるからだよ!)


本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

ありがとうございますっ

まずは
今回初お披露目する
什器から!!
P1280431
このトランクケースは
リビングにあるソファーのそばに置いて
P1280066
テーブル代わりに
使ってます。

上のが4000円で
下のは蓋が取れてるので2000円~~~


上のトランクを使います。
P1280432
4000円でこのきれいさは奇跡!!
ずっと売れなかったんだって。
奇跡~~~!!
anさんと出会ってくれてありがとう。
そしてこれから君を
什器にしちゃうんだよ~(笑)


まずは
野地板でこんなのを作りました。
P1280433
サイズは誰の参考になるの?と
思ったんで測りませんでした。

こちらを



こう!!
P1280434
気持ちいいくらいピッタリサイズ~



もういっちょ
P1280435
こんなのも。
野地板と古材で。


こちらを



こう!!
P1280436



ちょっと不安定なので
ワイヤーでちょこっと押さえてます。
P1280437





作品を並べると
P1280438
よき!!
よき!!

想像通り

自宅で収納棚としても
ディスプレイだなとしても
使えるね


P1280439
取っ手は取り出しやすいように
つけてみた。



P1280440




古材には釘を。
P1280441



今回も壁掛けタイプが多いので
P1280443
こんな風にディスプレイ♪

P1280444
こちらも古材で作りました。
「BOTANICAL CAFE」っていう
カフェ経営してる方
これ、要りませんか~~?(笑)
経営してないご自宅にも
きっと飾ればカフェっぽくなるはず~



蓋部分のプレートを外せば
P1280445
このまま閉じて持ち歩きOK!!





そしてもう1つ
P1280451
これなーーんだ。
信号カラー(笑)
偶然です(笑)



P1280447


P1280450


P1280449



こちらは
プランターベース。
P1280452
キャスターつきなので

P1280453
ころころ~~~っと
お掃除の時にも
楽ちん移動~~
anさんちにも
いたるところにキャスター付きのものがあるよ
P1280067
こんな感じで
クッキー🐈の
ごはん置いたり



P1280068
プランター置いたり。

P1280070
作りはだいぶ雑だけど(笑)
自宅用だからね

いよいよ明後日!
来てくださる方々
交通量が多い場所なので
くれぐれも気を付けて来てくださいね

今日はここまでにしますっ



【イベント出店】

11月24日(土)
モリーブマルシェ
10:00~16:00


12月9日(日)
東近江市【A+H cafe】さんにて
小屋モビール・ウッドツリーDIY講座
講師をさせていただきます。
詳細は

☆☆☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます