ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日は久しぶりに
いつものホームセンターで
ガッツリ作業!

なかなかの追い込まれ感
な毎日を過ごしております。


本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング



そんな中
ぐちゃぐちゃになった
洗剤ボトルを
買い替えました。
P1280886

ビフォーは
セリアの洗剤ボトル500㎖に
自作したラベルを貼ったもの。
ホームセンターで購入した
耐水性のラベルだけど
滲んじゃうし
剥がれてくるし最悪(笑)

セリアのボトルも液だれして
汚い状態を使うこと数か月。



やっとこさ
買い替えた~
P1280887
今度はダイソー。
ダイソーのほうが液だれしないよ~と
教えてもらったので
1100㎖入るよ!
大きいサイズは200円商品です。

ラベルは
chikoさんデザインの
wagonラベル。

P1280888
ずっと変えたいと思ってたので
よかった~~

P1280889
wagonラベルは
DIYREPiさんのサイトで
ダウンロードできますよ

DIYREPi


P1280890
ウタマロ石鹼や
メラニンスポンジを入れてる瓶にも
貼ってみるとさらに統一感が

ボトルも大きくなったから
洗剤や柔軟剤を入れる回数も少なくなって
うれしい~

っていうご報告でしたッ

今日はここまでにしますっ


【イベント出店】

12月9日(日)
東近江市【A+H cafe】さんにて
小屋モビール・ウッドツリーDIY講座
講師をさせていただきます。
詳細は

☆☆☆

リメイク缶や木工作品を委託販売しています

東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX

リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます