ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

先日
minneにて
販売させてもらった
クリスマスオーナメントたち
順次旅立ってます。
P1290049
いつもは簡易包装ですが
クリスマスも近いし
苦手だけどラッピングして
発送させていただきました~

P1290050
なかなかかわいい?



それで
受注生産での
オーダーも
只今を持ってストップさせていただきます。
たくさんのオーダーありがとうございます。


P1290071
で、このブルーの
シャビーツリー
間違えて多めに作っちゃったので
minne
追加しておきました。

SOLD OUTです!
ありがとうございます。


よかったら
覗いてみてね☆

真っ先にブログでお知らせしたくて。

ブログを見てくださる方を
優先したくて。

よろしくお願い致します。



今日は
末っ子のお友達が
たくさん来てて
いつもは持参してくれたお菓子のみで
anさんはあまり
何も出したりしないんだけど
P1290072
一応クリスマスパーティーみたいなので
お菓子と果物とジュースを
大判振る舞い(笑)

わいわい
賑やかに楽しんでるみたい

anさんは
長女と
先日発売になったばかりの
RADWIMPSのライブDVDを鑑賞してます

みなさんも
みなさんの
休日を楽しんでくださいね

ではでは
今日はここまでにしますっ



【お知らせ】

DIYREPiさんにて
オリジナルデザインダウンロードデータを
販売中です。
詳しくは

DIYREPiクリエイターズフェスタ

2019年2月16日

大阪にて
小屋型黒板プレートDIYワークショップ

2019年3月31日
京都にて出店

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます

リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)