ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

いよいよ
明日から2日間
モリーブマルシェです!
FB_IMG_1549361660322

ブース図です。
IMG_20190205_234245_471
2日間とも
同じ場所です。
№2

下りのエスカレーターの
近くです。
前回モリーブマルシェに
来てくださった方はわかると思いますが
前回と同じ場所です

IMG_20190205_234245_472



モリーブは
結構混み合う交差点の近くに
立地しています。
お車でいらっしゃる方がほとんどかと思いますが
くれぐれも気を付けて
来てくださいね~

FB_IMG_1549361648463


IMG_20190205_234245_473


いつもなら
出店が決まったら
1か月前から準備し始めるんだけど
今回はなかなかやる気スイッチが入らず
スロースターターで
途中間に合うのかと焦ってましたが
末っ子インフルにて
引きこもることになったおかげで
たくさん制作できました。

以前もブログで書いたことがあるんだけど
anさんがすべて売り切れるわけないほどの
作品を大量に作るわけ。

それは
わざわざ時間を作ってきてくださる皆さんに
たくさんの作品の中から選んでほしい。
あれこれと悩む時間も
楽しんでほしいという気持ちからで。

anさんの作品を求めてくださる方は
家庭を持っている方が多いと思うのですが
主婦にとって
自由に使えるお金って
限界があると思うんです。
限りある中で
anさんの作品を迎えてくれるんだから
選んだり、迷ったりする時間も込みで
お買い物を楽しんでほしいな~
という思いからでした。

今日は
最後の作品紹介です。
最後なので詰め込みました(笑)
モリーブマルシェ詳細は

モリーブマルシェ

本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング



手描きのリメ缶ばかりになっちゃったな~と思って
P1290828
錆ペイントモリモリのリメ缶も
追加で作りました

P1290829
いろんなテイストのもの
作ったよ~

P1290830
セメント鉢も2個追加~



P1290831
DIYREPiさんで
ダウンロードできる
anさんデザインラベルでも
作ったよ~

P1290832


P1290833




トタン屋根の
多肉棚も1つだけできました~
P1290824


P1290826
トタンは錆てるのがなかったので
錆ペイントをしました。
この棚DIYの工程は
後日ブログにアップしますね♪




そして最後に
P1290834
ちび小屋オブジェ~
どれくらい小さいか
わからないでしょ?笑



P1290835
これくらい!
かわいいでしょ~~~~

P1290836


P1290837
寄せ植えの上に置いたりしてもかわいいと思います。

紹介しきれなかったものもあるけど
とにかく
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。
はじめましての方も
ぜひお気軽にお声がけください♪


ではでは
今日はここまでにしますっ


【お知らせ】
IMG_20190110_220724
DIYREPiクリエイターズフェスタ
にて
オリジナルデザインデータを販売中

2月8日㈮9日㈯
滋賀県守山市
モリーブマルシェ出店

2月16日㈯
大阪市西区南堀江
pesä(ペサ)さんにて
190216おうち黒板プレート@pesa

黒板プレートDIYワークショップ

3月31日㈰
京都亀岡「春のちいさなSEEDマーケット」出店

リメイク缶や木工作品を委託販売しています

東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます