ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

先週末の
モリーブマルシェ
無事に終了しました。

たくさん告知にお付き合いくださって
ありがとうございます。

本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもぽちのひと手間ありがとうございますっ

本題です。


P1320459
今後ワークショップが3回控えているので
その準備と並行して
制作していたので
なかなか制作だけに集中できず
P1320458
いつもより寂しいブースになってしまいました(反省)
出店するからには
作品もりもりにしたいのです。
それがかなわず
でも
たくさんの方が来てくださり
いつもいつも感謝です。

いつも開始時間ちょうどに
来てくださる常連さん
ギュウポケにも来てくれた常連さん
ブログ見てます~
インスタ見てきました~などなど
声かけてくださった皆様
本当にうれしかったです!!

P1320460


P1320461


P1320462
1日目は
ガーランドと小屋オブジェが人気でした。

P1320463
ガーデニングを始めるんだ~と
ウッドプランターやリメイク缶を
たくさん購入してくださった方もいらしたな~
うれしかったな

P1320464
開始時間前に
パチリ。


P1320465
ショッピングセンターのど真ん中。
人の出はやはり多くて
買い物帰りに寄ってくださる方も
多いのがモリーブマルシェの特徴で
anさんを知らなかった方にも
作品を見てもらう
貴重な機会なのです


P1320467
1日目のお隣ブースだった
「CLASS」さん
小屋モビールを購入くださって
レジに飾ってくださいました。
CLASSさんは
素敵なお洋服を作られていて
リネンのパンツやワンピースなど
大人気でした!!



2日目
さすがにブースが寂しすぎる~
ってことで
帰宅してから作った
P1320468
デニムピックと

P1320469
小屋オブジェ

P1320470
小屋オブジェと組み合わせると
またかわいいガーデンプレートも

P1320471


P1320473
多肉の鉢にちょこんと置くとかわいいです~


P1320475


P1320476
デニムピックも
単体で見るより
挿してみる方が断然かわいい~


P1320477


P1320478


P1320479


P1320481


P1320482


P1320483

P1320485
2日目はちょっとまったりな感じでしたが
出店者さんと楽しくおしゃべりさしてもらって
ゆっくり過せました。

anさんが最近はまってる
「King gnu」
キングヌーという
バンドの話を
一緒にできる作家さんがいて
いっぱい話せてうれしかった~~

P1320484
「これ、売り物ですか?」と
いつも聞かれるけど
こちらはお代を頂くときに使うトレーです(笑)
紛らわしくてすまぬ。

今回も
たくさんの笑顔に会えて
うれしたのし。
感謝感謝です。

出店の予定は今のところありません。
minneへの作品追加は
来月になります。
よろしくお願い致します



ではでは
今日はここまでにしますっ


【お知らせ】

6月26日㈬~7月2日㈫
INAFESin阪急梅田
スーククリエイターズフェスティバル2019
IMG_20190604_134821_509
6月28日㈮
ASTY STYLEさっちゃん
Peanut Villageぴーなっつちゃんと
一緒に参加させていただきます!
ワークショップの詳細です

予約ワークショップ
【アイアンハンガーラックを作ろう】
line_406908353613771
1部 11:00~13:00 定員8名
2部 14:30~16:30 定員8名

随時ワークショップ
10:30~17:00(受付終了)
【ウッドボックスを作ろう】
line_406930658506992
アイアンハンガーラックの引き出しにもなっちゃう
ウッドボックスです。
もちろんそのままでも使えますよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね~


7月14日㈰
大阪クラシカレッジにて
壁掛けプレートを作ろうワークショップ
IMG_20190511_132948_409
(1部2部ともに満席です。
キャンセルが発生した場合は
随時募集致します。)


リメイク缶や木工作品を委託販売しています
東近江市A+H CAFEさん
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます