ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

キッチンにストッカーワゴンをDIYした記事で
本日は後半編です。


本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ
ありがとうございますっ





前回はここまででしたね。
P1340594

このとき
ちょうどカメラが壊れてて
スマホ撮影プラス夜の作業も多かったので
画像が暗くてわかりにくいと思います。
P1340595
側面(冷蔵庫側)は
黒の有孔ボードにしました。

P1340596
引き出した時に前面に来る方の梯子に
丸棒をあらかじめ開けておいた穴に
いれながら棚板を木ねじを打ち込んでいます。

P1340597

下から木ねじを打ち込んで固定。



P1340598
出来上がっちゃってますね。
怒涛の作業でした・・・



P1340599
反っている板はボンドもつけているので
テープを貼って一晩おきました。


P1340600
有孔ボードもつけました。


P1340601


P1340610
前面にくる板を
キャスターを隠れるように作り直しました。


P1340611
モールディングをボンドと隠し板で囲んで



P1340612


P1340613


P1340614
隠し釘の先っぽを金づちで落としていきます。
ミルクペイントforウォールの
コーヒービーンズで
ペイントして前面と背面に板を取り付けて完成!!




P1340641

取っ手もつけました。
この取っ手はドアにつけるような
しっかりしたもので
たしか3000円くらいしたような気がします。
このワゴン自体がかなり重くなるので
取っ手もしっかりとしたものを付けました。



P1340642
引き出しも2個作りました。



P1340643
冷蔵庫とキッチンキャビネットの隙間にピッタリ入ります♪

P1340644


P1340681
見た目、超すっきりです。


P1340682
ストックもたっぷり入りますよ~~



P1340683
落下防止用丸棒がいい仕事してまっせ。



P1340684
引き出しにはふりかけなど。
もう一つの引き出しにはからしやドレッシングなどのストックを。



P1340685
有孔ボードには
エプロンや、ごみカレンダー、レシピ集などを
S字フックで引っかけております。


以上です♪
なかなかわかりにくいところもあったかと思いますが
もし聞きたいことがあったらコメントで気軽にどうぞ♪



今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます




日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)