ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日から
インスタにて
プレゼント企画が始まりますよ~~
というか
始まってますよ~

インスタされてる方は
ぜひチェックしてくださいね♪

Instagram



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
ありがとうございますっ


プレゼント企画の
賞品はこちら~

1587778386136
小さめサイズの
リメ缶5点です。

どれか1つを選んで応募してくださいね。


未曽有のこの事態
先が見えない不安を抱えつつ
新型コロナウィルスが
少しずつ少しずつおとなしくなってくれるのを
待つしかない今。

自粛しながらできる最大限のことを
考えながらの日々だと思います。

こんな大変なことが起きてしまっているけど
大切なことにも気づけました。

ただただ平凡な毎日がどれだけ有難かったことか
学校なんてめんどくさいな~なんて言ってた娘たちも
「早く学校に行きたい!」
と再開を心待ちにしています。

学校なんてめんどくさい
仕事なんて行きたくない
旅行なんていつでも行ける
実家にだっていつだって行ける
お友達とのランチ
近所での立ち話

当たり前と思っていたことが
すべて普通にできなくなりました。

すごいことですね、これって。
大変な時だけど
こんな経験をしなければならなくなった
同じ時代を生きてる皆さんとの
心の距離は勝手に近くに感じてて
そんな気持ちを感謝として
伝えたくなり
このプレゼント企画をすることにしました。


テレビをつけても
距離を取り出演している演者さんたち。
過去の映像を編集している番組も多く
非日常感が否めない中
芸能人やアーティストたちは
#STAY HOME
一生懸命呼びかけ
メディアはもちろん
SNSやYouTubeでエンタメを届けてくれる。

ニュース番組では
アナウンサーが
「今日も家にいてくれてありがとう」と
使命感を持って伝えてくれる。

そして
医療現場を支えてくれている皆さん
医療現場で働く方を支えるご家族
そのご家族を支えてくれている
保育や行政の現場の皆さん

どうしても生活に必要な
スーパー、ガソリンスタンド、コンビニで
働いてくださっている皆さん

また配達員の皆さん
飲食業の方もお持ち帰りや通販に
切り替えていく工夫されているとのこと
通販でお買い物をする方も
多くなり
人員不足と聞いてます。

あともっともっといるのに
想像力の限界を超えてしまってるけど

自粛できる立場であることすら
感謝でいっぱいです。

自粛できてる私たちができることは
やむを得ず自粛できない方たちを守ることにも繋がる
「感染しないこと」
ただこれだけなのだと思います。

このプレゼント企画を通して
#STAYHOMEを呼びかけ
そしてどうせおうちで過ごすなら
楽しんでほしい!
少しでもドキドキワクワクな時間を
過ごしてもらえたらと思います。


応募条件は
インスタにて記載しますので
よくお読みになってくださいね♬


1587778970740


1587779001341

STAY AT HOME
THX♥と書いてます。



Lotus缶には
1587779030110
Stay at home
Keep Smilingと
書いてますよ。

1587779059965


1587779088281


#STAY HOME

みんなで乗り越えましょう!!


P1340952





P1340977

たくさんのご応募待ってます♪



今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます




リメイク缶や木工作品を委託販売しています

東近江市A+H CAFEさん
作品のお取扱店→pesa南堀江店
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)