ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

4月15日からスタートしました
ミルクペイントインスタキャンペーン

先日
入賞された皆さんの発表がありました!



ターナーさんの担当者さんと
じっくりと話し合って
意見を出し合って
決定させていただきました。


正直
私ごときが審査員だなんて・・・
申し訳ない気持ちがだいぶ勝ってしまうのですが

胸を張って皆さんにお勧めさせてもらってる
ミルクペイントのキャンペーンです。

やるからには
めちゃくちゃ考えました。
感性ですぐに決まったり
じっくり話し合って決まったり

本気と書いてマジでした。
吐きそうになるくらい悩みました。

だって
だって

素敵な作品ばかりだもの。
選ぶなんて難しいほどに。

まったく、みんな悩ませるよね~~笑

でも
こういうイベントがあると
選ばれる期待感を胸に
いつものモノづくりとはまた違った気持ちで、目線で
楽しめる機会にもなると思います。

豪華賞品も魅力でしたね~


とにかく
とにかく

選ばれた皆様
本当におめでとうございますっ
ミルクペイントインスタキャンペーン


今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ




人気ブログランキング
いつもありがとうございます




日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)