ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

先日
いつものメンバーで
京都でランチしてきました。
anさんは自粛後初のお出かけとなりました。

久しぶりに人とたくさん喋った気がする。
そして
久しぶりに自分が作ったものじゃないご飯を
食べた気がする。


本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング




P1350364

今回伺ったのは
京都は木津川市にあります


残念ながら
今月29日で閉店されるそうです。
P1350366

P1350362
夏日でした。
空と青々とした木々はきれいでしたけど
暑かった~~~



P1350367
小屋のようなかわいいカフェ。

P1350371
店内には消毒スプレーがあったり
テーブルをふたつくっつけて
一つのテーブルに。
十分に距離がとれるよう
お店の配慮です。


P1350372


P1350373
京都と奈良の境界にあるので
奈良のお野菜中心の
体に優しいランチ。
こういうの好き~



P1350374
紅茶豚は低温調理されていて
やわらかくって甘くって
美味しかった~~
P1350375
脂身苦手なんだけど
この脂は美味でした。



P1350376
デザートは
レーズンバターサンドと
キャラメルアイス。


P1350377
ちょうどいい。
何もかもがちょうどいい。

大満足です。



併設されているお花屋さんも覗かせてもらいました。
P1350380
古いポンプがあるから
通称「ポンプ小屋」だそうです。


P1350381


P1350382


P1350385


P1350386


P1350388


P1350389


P1350390


P1350391


P1350392

京都お出かけ
続きあります。


今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます



日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)