ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

京都お出かけの続きです。



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

ありがとうございますっ


ランチの前に
市場へ行ってきたという
お花とジャンク雑貨作家さんの
ichihaさん

仕入れたばかりのお花たちを
見せていただけるとのことで
木津川から宇治のアトリエへ移動🚙



入り口すぐに
P1350394
こちら。
これめちゃ好きだ~~




P1350395
ブリキやアイアン系のジャンク雑貨に
ドライフラワーの組み合わせが
ichihaさんの作品の魅力の一つでもあります♪

P1350396
anさんの作品に
ドライフラワーでアレンジしてくれた作品も
何点か置いてますよ。
近隣にお住まいでしたら
オープン日にぜひ覗いてみてくださいね。

P1350397


P1350398
こちらもコラボ作品です。



P1350399


P1350400


P1350401


P1350402
フライリングリースが
また可愛らしい。

P1350403



P1350404
なんか好きな風景でした。
夏の初め
開けっぱなしの玄関から風が入ってきて
気持ちいい~~
っていう
なんか懐かしい情景でした。
ichihaさんの愛車もいい感じで演出に加わってくれています。



P1350405



ichihaさんのアトリエをあとにして
向かったのは
P1350406
かき氷屋さんの
「嘘と僕」


P1350407


P1350408
シンプルだけど
とても素敵な店内。


P1350410


P1350411


P1350412

P1350414


P1350416
1500円の大きなかき氷
これ、一緒に行ったPlumeちゃんが完食してました(笑)

P1350417
ほか3名は
これでも十分な大きさでしたけど
普通サイズのフルーツかき氷。
佐藤錦を1パック入ったかき氷もありましたよ♪


楽しく過ごして
滋賀組は一緒に帰ってきました。



今年まだ手に入らなかった
スモークツリー
P1350422
ichihaさんのとこで
お買い上げ。

P1350423
今年はグリーンの気分♪
水挿しにしてたけど
思うように水を吸い上げてくれなかったので


P1350424
道の駅で買ったお花と一緒に束ねました。
このままドライにしてディスプレイしようと思います。



P1350426
名前忘れちゃったな
これ、種なんだそうです。
P1350428
種のドライ。
かわいい~~



P1350429
お気に入りのリビングの一角に飾って
ディスプレイ替えもしてみました。


P1350430


P1350431
アイアンペイントでペイントした
ダイソーのコップ
結構なじんでるでしょう?笑



P1350432
こちらも
名前聞いたのに忘れた。
ふわふわ綿毛ちゃんなんです。
綿毛が風で飛んでしまうので
ワックスペーパーでくるんでスワッグにしました。

購入品を
ディスプレイして
はじめてお出かけが完結します。

また来月の
定例ランチ会が楽しみです♪



今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング
いつもありがとうございます



日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)