ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

インスタではpostしたのですが
3日から実家へ帰っておりました!
長女の成人式をいわきで参加して
それ以来コロナ騒ぎで帰省できませんでした。
まさかこんなことになるなんてね・・・

今少しだけ落ち着いているのと
年末にかけて感染者はまた増えて
年末年始にまた帰省できなくなるかもしれないので
今のうちにってことで
anさんのみで帰ってきました。

DSC_1651
母がいつも座る場所から見えるヒガンバナ
もっときれいに見えるようにと
草を抜いたり
母と買い物したり
姉と片づけしたり


DSC_1652
老犬りんとお散歩したり

DSC_1653
姉の愛猫べべと戯れたり
あっという間の9日間でした。

いまだコロナ禍中ではあるので
友達とはあまり会えずな初めての帰省でした。
次回はみんなに会いたいな。





DSC_1678
新東名で撮った写真
空がきれいだった~~

家族も母不在の中
頑張ってくれました~
頼もしいっ

また
DIY記事などあげていきます!!


今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます




日常の一コマもpostしてます→
Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)