ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

人をダメにするソファーって
聞いたことあります?
そうです、そうです
めちゃ人気のYogiboだよっ
もちろん発音はわかってるよね?
ヨギボーーー!!(伝われっ)
CMでもよく見かけるようになりましたよね。



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

ありがとうございますっ

anさんがYogiboを知ったのは
YouTubeで
名だたるYouTuberさんがよく座ってたのを
観たのがきっかけかな~

もう1つの外せないイメージは
anさんが大好きなRIZINの冠スポンサーさんなんですよね♪

公式HPはこちら



我が滋賀県にも
Yogibo取扱店ができたんです!
草津イオンの2階だよ

そして
3月の誕生日プレゼントとしておねだりに成功!!
ついでに
同じ誕生月の長女用にも購入~
夫と1つずつ抱えて帰ってきました
(すれ違う人みんなに見られたYO~)


リビング用には
YogiboMAX
P1370390
結構デカい!!
初めはびっくりしたけど
もう慣れました(笑)
座った感じは
「ほほーーーー!しっかりしてるぅ!!」
中にビーズが入っているタイプのもので
ほかのビーズクッションに座ったことがないので
比較できないのですが
多分相当しっかりしてるのではと思います(ざっくり感想)
こんな風に一人掛けソファーのようにも座れるし





P1370392
ぐっと背中に力を入れれば
少しリクライニングできます。



P1370395
倒し方は自在!




P1370396
だらけ方も自由!!


P1370400
こんな感じもなかなかいいよ



P1370405
寝転がると今のところ100%寝落ちするので
寝ちゃいかん!ってときは
大人しくこんな風に座ります。
3人は座れるよ

Instagramではリール(動画)
紹介してるので
そっちの方がわかりやすいかも!!

カバーはほんとはベージュっぽいのが欲しかったんだけど
草津店になくて取り寄せると
一つ一つに送料がかかってしまうとのこと。
購入した日に持ち帰れるもののカラーの中から
選びました。
リビングのはブラック。

長女の部屋のはYogibo Midiってやつを購入しました。
長女のはクリームホワイトにしましたよ。

パステルカラーも新登場してたので
そちらも興味津々だったけど
草津店では取り扱ってなかった・・・
本店に行かないと今のところは購入できないそうです。


ってことで
こやつにダメにされない程度に
Yogiboに癒されたいと思います

参考までに記事にしてみました。


今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ




人気ブログランキング


いつもありがとうございます


日常の一コマもpostしてます→
Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)