ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

滋賀県も緊急事態宣言が発令されて
(延長にもなりましたね)
相も変わらず
引きこもり気味生活が続いております。

そんな中
お花の定期便bloomee様より
うれしいお話が!

なんやかんやとありまして(そないない)
公式アンバサダーをさせて頂く運びとなりました。

第1弾が届きましたので
紹介させてくださいね♪



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

ありがとうございますっ



こんな感じで送られてきます。
ポストに入ってましたよ。
P1380273
ポスト開けた瞬間これがあったら
テンション上がりますよね♪
ほんっと家にいることが多いので
月1のお楽しみができてうれしいです



P1380274
ペりぺりっと剥がすと



P1380275
ワックスペーパーに綺麗に包まれたお花が~^
切り口にはジェルで保湿されておりました。



P1380276
お花の名前が記されたカードと
栄養剤も一緒に♪



P1380277
早速活けてみました。
お気に入りのアンティークの広口の瓶にね。
少しだけ長さを調整しました。



P1380278
オレンジの花がケイトウ。
黄色い花がHBスターチス。
後ろのシダ植物がレザーファン。
手前左がセダム・・・とあります。
私の知ってるセダムは多肉植物なのですが
こんなセダムもあるんですね~
(画像検索したらあるようです)

詳細はこちらより
チェックしてみてくださいね♪





先日は
P1380279

ペイント祭りしてました(一人で)

P1380280
にぎやか~~~笑
完成したら販売予定です。


今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます




日常の一コマもpostしてます→
Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)