ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

ミリタリーペイントアーミーが新登場しましたので
ペイント例を紹介させていただきたいと思っているところなのですが
制作していたものがあるので
そちらを先に紹介させてくださいね


本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

ありがとうございますっ


どちらでお披露目になるかは未定なのですが
(多分minneかなぁ)
P1380297
業務用のトマト缶リメイクです。
まだ仕上げ前ですけどね。
中ももう一度塗って
コーティングで仕上げます。

中までペイントすると
錆びにくいのでリメ缶自体が長持ちします。
塗ってないと錆に根っこが絡まるし
錆具合の進みもめっちゃ早いです。
手間はかけてなんぼってことですね。
中も塗った方が見た目も好きです。
P1380298
いろいろなサイズのものに
いろいろ描いてます。
まだ紹介したいモノあるので
また近いうちに


先日は
P1380312
末っ子の15回目の誕生日でした。
ダイソーのろうそくの炎がかわいくて。

P1380314
この末っ子
大人ぽくてお気に入りの1枚
今年受験生です。
めちゃ頑張ってます。
コロナ禍の受験・・・
母子共々不安ではありますが
乗り切りたいですね。

anさんちは
今、ちょっとバタバタしてます。
バタバタというか・・・必死です。
家族の誕生日祝いには21年間皆勤賞だった長女が
この日、初めて
参加できませんでした。

バタバタの理由は割愛しますが
頑張ります。

少し前までのなんでもなかった日常に
早く戻れますように。
それまで不満に思ってたこと
ストレスに感じていたこと
そのすべてが今は「どうでもいいこと」になりました。

ブログは平常運転で更新していきますので
変わらずご愛顧のほどお願い致します



今日はここまでにしますっ

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると
ポイントが入るシステムです。
よかったらお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

いつもありがとうございます


日常の一コマもpostしてます→
Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)