ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

本日は
先日解禁になった
ミリタリーペイントアーミーを使用して
かわいいのできちゃったよ~
って記事です。
良かったらお使いくださいね~



本題に入る前に
ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村
こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング


ありがとうございますっ


ダイソーの
ブリキバケツ
これで100円ってお買い得ですよね~
購入したの何個目かな?ってくらいお世話になってます。
P1380395
まずはマルチプライマーを
塗ります。
金属に直接ペイントすると塗料が剥がれやすくなるので
プライマーで下処理!
塗料の付きをよくし
剥がれにくくします。



P1380396


P1380397
刷毛で満遍なく塗ります。
ムラができないように
プライマーを刷毛に
つけすぎないことがコツです。



P1380402
まず内側をペイントしました。



P1380525
内側のペイントが乾いたら
プラスターメディウムを全体に塗りました。





P1380537
こちらは多少ムラがあってもOK!
ペイントするしね♪




P1380541
内側とは敢えて違うカラーでペイントします。
マットな質感がとてもいい感じなんです~!



P1380542
チェックの模様を描いてみました。


P1380543
雑ですが
遠目から見たり
並べたらかわいく見えるので気にしません
(気にしろ)


P1380653
ラベルもつけたら
さらにかわいいし、雑なペイントが目立たない!
一石二鳥ですな(わはは)



P1380654
我ながら可愛くてもだえる


P1380655
すごく・・・いいっ!!



P1380656
え、かわいすぎない?




P1380657
自画自賛しまくりで
皆様ついてきてくれてるでしょうか?
ほんとすみません(笑)

でも雑~~なチェック柄でも
かわいく見えることは証明できましたよね?ね?

ぜひぜひ
作ってみてくださいね!

ところで・・・
これ、ブリキバケツ感を0にしちゃった感がすごいんですが
そこは突っ込まないでやってください


ではでは
また遊びに来てくださいね~!!

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E
100均で素敵に収納 インテリアブログ・テーマ
100均で素敵に収納
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア インテリアブログ・テーマ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア
インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

こちらもお願いしますっ


人気ブログランキング

ありがとうございますっ




日常の一コマもpostしてます→
Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています→minne
(現在オーダー受付ストップ中)