ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

GWいかがお過ごしですか?
連休初日にイオンに行ったら
やっぱりすごい人で
家族はいろいろ服を買っていたけど
anさんは靴下だけ買って
人に酔ってヘロヘロになって
帰ってきて爆睡しました。
(なんなん)


末っ子部屋のイメチェンですが
佳境に入ってきました!
P1410914

モノを減らしてできる限り
シンプルなお部屋にしようと思ったのですが
最低限の棚は必要・・・ってことで
教科書用の本棚と
ディスプレイ用の棚を
P1410915

端材を利用してDIYしました。


動画にしましたのでよかったら





【使用塗料】



いつも来てくださり
本当にありがとうございます!!


最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)