ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

セリアのアイアンバーを使った
収納方法の動画をアップしました!






Snapshot_145
簡単DIYです♬
テーブル下の収納なんて
こすりにこすりまくったネタですが

Snapshot_146
こんな


Snapshot_147
やらせシーンもあり笑
それで・・・
ここだけの話・・・
顔を映さないようにすると
胸がなんかね(笑)
服を考えないとなって
この動画を観て思いました(笑)

よかったら観に来てくださいね♬

あと
P1420291

22:00から
minneにて作品の販売を致します!


こちらもぜひ遊びに来てください♬


いつも来てくださってありがとうございます



最後に下のバナーたちを
ポチポチとクリックしていただくと
うれしいですっ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

HANDWORKS*RELAX anさんのDIY+リメイク+日々のこと - にほんブログ村


ありがとうございますっ
日常の一コマもpostしてます→Instagram
Facebook始めました→HANDWORKS*RELAX
リメイク缶など出品しています


(現在オーダー受付ストップ中)